Idol Star@101123

かわゆすぎて5回しんで6回生き返ったし。゜(゜´Д`゜)゜。すんすんの全てがかわいい!


<Ayu91923様>
びぐばんで小動物萌えができるのはじよんくんだけだと思っていましたがスンスンもかわゆい小リスでした>お腹のポケットにみかんの皮つめるすんすん  も、もしかして持参?みかん持参?おやつにリュックからみかんすんすん?何それ萌 え る と思ってたら支給かよ・・・でも係の人にみかん2個もらってるスンリくん想像したらかわいい。並んでたらもっとかわいい。みかん箱からみかん2個選んでるスンリくんでもすごいかわいい。残りのひとつは後で食べるためにお腹にポッケにとっておいたのかな〜いっぺんに食べるともったいないもんね><みかんでほっぺたがもっきゅもっきゅってなってるのも可愛いしぺこぺこしてるのも可愛いし何か可愛いしか言ってないけど可愛いすんすんしか存在してないから仕方ないですよね.。:*・゜☆.。:*・゜

みかんの皮を剥くだけでこれだけ可愛いってやっぱりスンリくんもものすごくアイドルなんだな・・・まじオッスンとか呼んでごめん・・・


<nodalikes様>
他のアイドルにうまく溶け込んでるスンリくんに安堵したのは私だけですか(´Д⊂ヽ  いや、もともと社交的で繋がりも広い子なんだろうけどテソンくんのコネを妬むスンスン、というネタが印象深すぎてwでもやっぱり男子と肩を組んでるスンリくんより女子と内緒話してたりゴミ袋係にされちゃってるスンリくんの方がしっくりするとかさすがオッパ。何だろう・・・女子に囲まれるスンスンのこの安定感は・・・。スンスンからじゃなく、女子の方がそこはかとなくスンリくんに絡みたがってるように見えるのが最高に萌えます。私の中で前髪ちょんぼしてるボブパーマの子はスンリくん狙ってますから⌒▽⌒
紙吹雪をぼんやり見上げるスンリくんなんてろりぺどしょたの私ホイホイとしか思えない幼児っぷりでほんとに滾ったんですけど腕組むと途端に生徒の奮闘を見守る担任の先生みたいになるのでやめた方がいいんじゃないかなと思いました。それでも可愛いけど。茶髪かわいいな〜。




wwwwwwwwひどいwwwwwwwびぐばんから一人参加のスンリくんを可哀相に思ってマネージャーさん達4人がコス(・・・?)して一緒に出てくれたらしいんですけど、これはむしろスンリいじめwwwwwwオモシロさに隙がないなこの人達wwwwwwwww