Gマ×FILA

サラ毛じよんくんお久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。かわいいいいいいいいいn。・゚・(ノД`)・゚・。



<画像出処:filakorea@ついったー>
しかし突っ込みどころが多すぎて^ヮ^じよてその2人が距離感もポージングもそれぞれのアイドル性を保ちつつ上手にファンと接しているのに対しヨンベくんはファンに負担かけすぎだしスンリくんは何かもう嫌がられてるようにすら見えるしTOPさんにおいては何でお前がエスコートされてんだよという。少し恥じらいながら手を前に組むのはファンの役目ですけど。゚(゚^o^゚)゚。 ちょこんとファンの肩に置かれた萌え袖から覗くじよんくんの指先と、まるで俺のモノと言わんばかりに回されたオッパの二の腕の対比も素晴らしいと思います。構図はほぼ一緒なのにすんすんからはオスしか感じない・・・!というかじよんくんの萌え袖と引いた顎にものすごい猛禽属性を垣間見た)^o^(ちなみに私は丸々としたよんべくんのほっぺたなんて見てませんから・・・