チベカジマ@110130


<CrazyCarrot360様>
SOLくん曰くのベビーフェイスに磨きをかけたっていうかもう生まれたてみたいなじよんくんが壊れたおもちゃみたいになってるTOPさんをぐいぐい引っ張ってる辺りから泣きました。かわいくて。この時のTOPさん、何で焦点の合ってない目でフラフラしてるの?w介護?w



たぷさんのおっきな背中にちっこい頭を埋めてポスポスしてるじよんくんのかわいさが銀河レベル。゜(゜´Д`゜)゜。かわゆさのためにプライドを捨て中敷きを放棄したカリスマのプロ意識の高さを褒め称えたいです。この子OTKの体格差萌えまで掌握してる(´Д⊂ヽ 前日のプレミアイベントではすらっとした長身に見えたんだけどな〜カリスマともなると髪の毛も身長も自由自在なんですね!まあお隣のよんべくんが以下略。 
じよんくんが女子より可愛いのと、TOPさんが邪魔したいのか協力したいのかたまたまそこにいただけなのか判断しかねる絶妙な動きをみせるため3人の関係性がいまいち分からないのですが、ラストは丸くおさまった模様。これ見てじよんくんと付き合う女の子は苦労するなあと思いました。別におにゃのこダンサーさんの方が顔がおっきいとか体が分厚いなんて言ってないよ・・・これって最初の予定だとボムちゃん曲だったよね?きゃー!ボムちゃんを取り合うGDTOP!修羅場の予感が全くしない。
どの瞬間を切り取ってもパーフェクトにかっこかわゆいじよんくんと、パーフェクトにおもろかわゆいTOPさんなので可愛いで溢れたステージなんですが、やっぱりTOPさんの背中に隠れるじよんくんが!秀逸に可愛い!全て計算だと分かっていても振り回されたい可愛さ!おっきな背中を丸めてお顔を隠すTOPさんもかわゆー!3分間ずっとおめめが子犬だった!そのせいで何役か分からなかったんだけどwこの衣装もすごいかわいい〜。おっきい子が着るピンクって大好きです。でも何だか最近のじよんくんはやけ股間をアピールしてくるね.。:*・゜☆.。:*・゜
幼稚園児の可憐なほっぺちゅーに、これがボムちゃんだったら私ばくはつしてたなと思いました。その場合は両隣からGDTOPで挟んじゃうんだよおはあはあはあはあはあはあhあかわいい