Baby Good Night・MV


<BIGBANG様>
恋人とロマンティックな夜を過ごすためいそいそと準備するTOPさんを温かく見守るジヨンくん(自分の彼女とはすでにいい仲)が、結局夜這いに失敗してしょんぼりなルームメイトをしょうがないなあと慰めてあげる話あるいはゲイの痴話げんかのどっちかですよね?


MVの半分が夜這いかけようか悶々とえろ妄想してるカリスマラッパーだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。でも酔わせて風呂までふるまっておいて夜這いのひとつも出来ないTOPさん愛しいです。・゚・(ノД`)・゚・。そりゃジヨンくんも優しい顔で迎え入れちゃうよネ・・・!ほんとは彼女とまったりしたかっただろうにTOPさんのメイクラヴの成功を寝ずに待っててあげるなんて誰に対してもお兄ちゃん><でもそれが祟って彼女っていうより妹ポジの女友達みたいになっちゃってるのがジヨンくんだな、と思います。性の匂いが全くしないんですけど!

姉妹・・・?


TOPさんはベッドでもじもじしてようが扉の前でうじうじしてようが総じてイケメンではあったんですけど、苺食べるシーンだけがどうしても・・・wこういう演出ならそれなりに色っぽい雰囲気にもなりそうなのに何で「ン!これあまぁい!.。:*・゜」みたいな顔なん・・・可愛すぎる。ガウンの下にしっかりとTシャツを着込むTOPさんの頑なさもたまらなくかわゆい!貞淑!おじいちゃんメガネと縄柄のガウンとチェックパジャマを同時に身につけようとしたその心意気がすごいよね。白髪でね。
そして私はこの子がいつか攫われちゃうんじゃないかと心配です(´Д⊂ヽ

じよんちゃんマシュマロみたい…