UNIQLO/PON/USJ 10th Anniversary

昨日カツンやあかにしくんのことを考える機会があって結構チーン。。。となっていたんですが様子のおかしいモヒカン三連発にカツンシックも吹き飛びました。自担ながらすごい破壊力で・・・す・・・


<negimax7様>
センター死守云々の前に3歩くらい前に出てるよなこれwwwwせめて2歩下がって欲しいwメンバーがそれを不思議に思ってなさそうなところがすごいです。
(タvプ)<ドデスカ?ニアッテマスカ?ニヤニヤニヤニヤニヤ←これ何?wお口もきゅっとさせてるのかわいい!きもいけどかわいい!ラストはやっぱり回ったよんべくんに気を取られたけどTOPさんのGO!もなかなかおかしいです。のっそりしてるのに唐突に俊敏で。あとテソンくんがちょうイケ!パーカのフード被ってる男の子大好き。*1重めの前髪も可愛いな〜あんな星柄の小学生みたいなパーカを着てもなお監督みたいになってるオッパもさすがでした。全く動いてないんだがw

  • PON


<marijgd0818様>
wwwwwwwwwwwwwww岡田さん乙wwwwwwwwwwwwwww
こんな狭いスペースでもターンを決めてくるよんべくんに誰も動じてないですからね・・・メンバー愛ですよね(投げた)端っこで小さくリアクションをとるじよんくんは淑やかかつ慎ましくて大変可愛らしいと思います。22歳男子があんな拍手するなんてじよんくん以外じゃ許されませんよ!3Dイベントの写真はいい感じのモヒカンきたわあ.。:*・゜☆.。:*・゜って思ったけど全然やばかったwも〜〜〜〜〜ジェルで固めるのいやなんだってば。・゚・(ノД`)・゚・。反り返った艶やかな前方部分が壮絶に気持ち悪い。・゚・(ノД`)・゚・。でもピースしながらお口むきゅってしてるヨンベくんかわいい。
てそんくんはそろそろ逃げた方がいいと思うっていうかTOPさんの隣に置かないであげてください・・・

<gilbakk2010様>
ここまで来るとむしろこっちも期待してしまいます、ターンを。期待に応えてくれてありがとう・・・最後のサングラスドアップは何かの事故ですよね。
途中まで完全に置き物状態のTOPさんもずっと頷いてるじよんくんもきゃわゆい!対イルボンのラップ組は大人しくていじらしいので可愛いです。おしゃべりなのに上手にじゃべれないってところが特に。見るたび印象が違うからじよんペンさんは楽しいだろうな〜とあと50年くらいビジュアル変わらなさそうなよんべくん推しの私は思います。まあ今はちょっとDEBUですけどフフ^^^約1年おかしなテンションを維持し続けてきたよんべくんですが今年も続行てか加速の予感ですね!⌒▽⌒

*1:あかにしくんとかあかにしくんとかあかにしくんとか