インガ@110206

じよんくん頭皮ファイティン。・゚・(ノД`)・゚・。

  • GDTOP&スンリインタビュー

  • チベカジマ

  • オチョラゴ

<CrazyCarrot360様>

TOPさん漆黒wwwwwwww白髪染めかwwwwって思ったんだけどそう言えばまさに白髪染めでした・・・。TOPさんの黒髪ポンパ大好きなので嬉しいー(*´∀`*)ガラゴーたぷさん大好物(*´∀`*)でも次はおじさん分けでくるような気がする・・・どこからの需要もないと思うんだけどおじさん分け好きだよね、本人wていうか何でズボン履きかえたん。
きゃわゆい茶髪すんすんと生まれたて黒髪じよんたんにサヨナラするのは寂しい・・・!あれだけ赤毛カムバック><って言っといて何だけどwでも色違いの子猿なトムジェリかわいいなあ。お兄ちゃん猿の方がちょっとちったいのが可愛いよね><中敷き・・・?スンリくんは衣装に疑問を感じないのかな(笑)

  • Today's Winner


<CrazyCarrot360様>

スンスンおめでとー!スンリくんを囲んではしゃいでいるお兄ちゃんズを見て韓国アイドルのマンネ制度作った天才ありがとうと思いました。はしゃぐお兄ちゃんズのせいで周りが引いてるように見えるのは錯覚ですよねそうですよね。先々週スン一人で1位取った時は他の人達も喜んでくれてたのにwアイドルキングに選ばれた時のスンスンのコメント*1を聞いたりして思ったんだけど、本人たちの内弁慶さと周りの「あのびっぐばん」が合わさっての浮いてる感がすごい萌えます。かわいい。ところでTOPさんは男なら誰でもいいんでしょうか・・・

*1:びぐばんの志向であまり他のグループと絡んだ事が無かったから皆と仲良くできるか不安だったけど、すごく良くしてくれて嬉しかったです(´;ω;`)グスグス 他のメンバーも一緒に来れたら良かったです(´;ω;`)グスグス ←結局メンバーシックなスンスンかわゆすぎる