BANDAGE(追記あり)

店頭のナツくんにはあはあしたお^^




  • PV

LANDSつーか小林武史がお気に入りのわんこをプロデュースしてみました、みたいな^^ナツくんどこやねん^^しかしAヲタとしては良ビズのあかにしくんをあらゆる角度から楽しめる5分間をごちでした!マジで!小林さんもさ〜ちょいサブカルっぽく赤西を撮ってみたいんだけどやっぱり退廃的な赤西も押さえておきたいんだよね〜(←メンヘラ好きだから)と映像がおっしゃってる。楽しかったろう・・・。若者の閉塞感とかを表現されたのかな、とは思うけど、ただ暗闇の中で気だるげに眉をひそめたり薄く笑ってみたりするあかにしくんが本領発揮すぎてグラドル蜜録風に・・・セクシー仁様自重><
ぴぎゃ!とするショットベスト3でいくと38秒辺りのください顔・2番初めの指いじいじ・カオスのような〜かな。25歳が指をいじいじ・・・だと・・・?もうこれ5ちゃい担への挑発としか思えんね!(*'A`*)カオス一連の流れは神がかって最高にあかにしじんだった。新しい技術とか特別なセットなんてあかにしくんには必要ないの。ラスト小さく笑いを浮かべながら闇にまぎれていくあかにしくんも好きだなあ。

  • メイキング

しょっぱなからハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ヘアセットしてもらうあかにしくんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!あんなちょび髭もさ髪なのにちょうぜつ美しいです・・・。小林さんに聞こえるように天才って言ってるあかにしくんのお顔がもう飼い主に遊んでもらいたくて仕方ないわんこそのものでこんなあかにしくんをありがとうございますすればいいのか嫉妬すればいいのか。きっと目線の先の小林さんのお顔もにやけてたんじゃないかな!この人すごいあかにしくん好きだよね・・・めっちゃ楽しそう・・・私が思っていた以上にあかにしくんも小林さんに心を開くというか自分を預けていて、こんな子を自分色に染め上げるのは簡単だろうからちょっとエコとか黙っといてもらえますかwって思いましたごめんwwwwそういうのも嫌いじゃないけどあかにしくんにはまだ早いじゃんwwwwwwもうちょっと4分あれば女は落とせる(でしたっけ^^)とか言いながら腰振っといてもらいたいですヲタ的に。
屋外での紫パーカでくまさんと戯れるじんじんもきゃわんわなんですが!9分15秒!の!うさぎさん・くまさんとおねむなあかにしくんがきゃっわ・・・っ!!!息もできない!ねえちょっとうさぎの着ぐるみにもたれかかってぽやんとしたおめめで見上げるあかにしくんなんて私無理です無理(´;ω;`)萌えが過ぎる(´;ω;`)あれはひどい(´;ω;`)かわいすぎて他のポイント飛んだし(´;ω;`)あ〜でも15分40秒の仁様がAV嬢のシャワーシーンだった事はすげー覚えてます。髪かきあげてる場合じゃないで・・・。おっさん見とるで・・・。
ちょっともう仕事に向かわなきゃなのでまた追記したい><時間が足りないよ〜><
>追記

  • PV

あかにしくんは自分のことを「ナツほど不器用ではないし葛藤もしてない」って言っていたけど、私には廃墟でひとり、怒っているように悲しむように諦めているように歌うあかにしくんが、今まで(WS含め)見たBANDAGEを歌っているあかにしくんの中で一番ナツくんに近く感じた。というか本編を観ていない今の私には彼がナツくんです。これはもうどうしても何かにぶつかってもがいていて欲しいというヲタの願望を背負って生きてもらうしか・・・wそんなアイドル性w
ただただ自己へ自己へ向かっていくBANDAGEがステージで完成するのに必要なのは、開いた喉でも安定した音程でも無いように思うな。あかにしくんがあかにしくんとして歌うなら、それはやっぱり難しいのかもしれない。小林さんは高杉ナツのどこまでに、あかにしくんを重ねているんだろう。

  • メイキング

しかし何て儚い横顔・・・・(イタクナイヨー^^)グレーパーカを首元まで閉めてきょとんとしてるあかにしくんがキュートすぎると思うんですが!これPVのどこに入っていましたか。゜(゜´Д`゜)゜。
あかにしくんがあんな風に慕って甘えすら見せるのは、感覚が合うという事以上に小林さんがあかにしくんの感性を信頼してくれてるからだと思うの。小林さんを知らなすぎて彼らの関係や雰囲気に関して思っていることを書くのに時間がかかりそうだからこれだけは。あかにしくんを選んでくれてありがとうございます。