君の手をとっていく

ピーコンゲストにじんじんきたこれレポを読んだよっていうお話です。




デュエットって何それ!お前ら二人がエターナルって事でおkですか(*´∀`*)あ〜あかにしくんのかゆい日本詞ちょう聴きたいよ〜うっうっうっ
そこが暖かい場所なら君は花を咲かすのって大好きなの。あかにしくんのやわらかい声でなぞられる日本語って泣きたいくらいやさしく響くから。まあダンスミュージックも好きだけど!あかにしくんが歌うなら何でも聴きたいんだけど!
お写真はオリスタかギャオ辺りがどうにかしてくれると信じてるお^^もちろんDVD出してくれても全然全然全然構わないお^^ゆう&じんと抱き合わせでどうかしら(どさくさ)