Mステ・3

ジャニウェブのレポにはあはあしてます柴田です。お知らせ下さってありがとうございました!(*´`*)>拍手の方 
まず一人静かに読書にふけるぴー様って何それ絵画か何かですか?その横顔は美術館に飾ってありますか?でもおかしなサングラスをかけたあかにしくんがおかしな声を上げながら突撃してくると途端に小学生なぴー様だいしてる><><><*まいふぁみかわいい><><><*あんな美形二人が親友ってだけでも奇跡に近いのに普段は子供みたいにじゃれ合っているのかと思うと・・・(*'A`*)先日17連載でも仁とは一緒にいてもお互い好きなことして好きなもの食べてるな〜でも言葉無くても仁とはコミュニケーション取れてるよみたいにノロケて下さっていましたが、私としてはそのあとのニキビ話で「ピー、ここいい先生いるから行ってこいよ!」と皮膚科(多分)を紹介してくれたという伊藤英明くんが気になりました。伊藤英明もニキビ気にするんだw
そのあとMステ観覧レポを読ませていただいて、LANDSの本番時、モニターを身じろぎせずじっと見つめていたというぴーちゃんにおこがましいけどありがとうって思ったよ。ぴーちゃんもソロってことで相当緊張してただろうけど自分以上にテンパってるのが隣にいたことで逆に落ち着いたかもね・・・wあかにしくんのあの緊張ちょっと異常じゃない?w
あとやっぱり小林さんを慕うわんこがかわゆいよねえ(´;ω;`)いちいち小林さんの表情を伺うようにふにゃっとした笑顔で振り返るあかにしくん・・・ジャニウェブレポでもどんだけ小林さんに駆け寄るんってくらい駆け寄ってます。いつだって駆け寄ってます。小林さんにはきっとふわふわ揺れるお耳としっぽが見えてるんじゃないかなあ。私にも見えてますが^^リピし続ける私に母が放ったお言葉→「この子の横顔三日月みたい」私はしゃくれも愛してるんですううううううう><