Vivi

じんくんも軽けりゃインタビュアーさんもかっるかるです^^これ編集部の人じゃなくてこの雑誌のモデルさんとかじゃないかなあ^^そのフランクな空気*1にあかにしくんなんて彼女いること前提にお話してくれてるよ^^居て当然、俺普通の男だから!という気負いすら感じさせずさらっと彼女話。か、かこいい〜。仲間には走ってるマーク、彼女にはハートマーク、ファンには6週に一度の短文マニュも週遅れです・・・みたいな(^▽^)ほんと仁様おもしろいから好きw
そんな多分本人も何話したかすでに忘れてそうなテキストだったけどw、お写真がえらいかっこよくてスルーできませんでした><いつも通りのぼさ髪×ハットなのに何だろうこの色気。またリナちゃんの下着ページに続いてっていうのがねw綺麗なおててで口元を覆ってる連写が好き!黒目かわゆい!内股もあるよ!しかし一番上の写真はどんな状況なの・・・?エアーおっぱいをそこに見ればいいの・・・?グラドルがおっさんの妄想をかきたてるようなワンショットですね(´∀`)

*1:すごく好意的な見方をすればwって私このノリ嫌いじゃないけど