20日までは死ねない

DIAMOND見ながらにゅうすの冬コンお知らせはまだかしらと思いを馳せていましたら(名古屋来なかったら呪ってやる^^)、ぴーちゃんとナツくんが同日にたもすてご出演という事でマイファミ担いてもたってもいられません。おしゃべりとかは望まないからせめて同じ画面におさまる瞬間がありますように><
こんな事、人一倍負けず嫌いで仕事にプライドを持ってる子にファンでもないような私が向けちゃいけないかもしれないけど、でもぴーちゃんがひとりぼっちで出番を待つことにならなくて良かったあって思っちゃう。ふたりがそれぞれの精一杯でパフォーマンスできるといいな。ナツくんに関してはあっくん・監督頼みます><あ、できればハット取りあげてください><