流星が落ちてくのが見えたから

パソコンクラッシュによる買い替え&データ復旧にかかる総額にフラフラしながら週末は大洗にも星はふるなり舞台挨拶と+アクトの公開取材に行ってきましたー。名古屋から東京まではあまり距離を感じないのに東京から千葉までは遠かった・・・wこんなに遠いなら千葉はやめとけば良かったと思ったけど東京での舞台挨拶よりかは孝之君のテンションが高かった気がするからまあいっか☆相変わらずのローテンションマイペースで白石君に無茶ぶりしたりムロさんときゃっきゃしたりかわいかった。ヒゲでぶ毛玉なんて可愛さには程遠い字面なのにね・・・。それにしても大洗のキャストはみんな面白くってかわゆい親父ばっかりです。二郎さん強すぎるよw後半ダレるけどレディースディとかに観るならお勧めかなあ。監督が33分探偵の人なのでああいうの大丈夫な方は観てあげて><ただ孝之君が本当に気持ち悪くてちょっと直視できないシーンとかあったなwここまで人は気持ち悪くなれるのかとw
公開取材の孝之君は仲良しの小出君綾野君と一緒だったからかご機嫌でこれまたかわゆかった。てゆか小出君がちょうかっこよかった・・・!おめめでっかー!顔立ちは子犬みたいで可愛いのに表情は男らしいというか、とにかくかっこかわいかったです。綾野君は白くてのっぽでぺらっとしてて幽霊みたいだったwかっこよかったけど!そんな二人と並んだ孝之君はなんていうか・・・すごいガチムチでした・・・^^そろそろ格闘家に転向するんじゃないかな・・・。ただでさえむっちりなのに上着もっこもこでさ・・・(笑)帰り際、後ろのお姉さん方の「山田ってなんかに似てない?・・・ふくろう・・・?」「あーw森にいそうw」っていうのがバロスでした。犬とか猫ならともかくふくろうに例えられる俳優って終わってないかwしかし確かに似ているw
そういや取材中、+アクトの連載話の流れで孝之君が自分を「暗いから・・・」とポツリと呟いた時、綾野君が孝之君を覗き込むようにしながら「知ってるよ」と囁いたのがすごくときめいたのです。また綾野君て身長が高いから背を丸めるようにしてたのがさらにツボで思い出すとはあはあします私にも言って(・・・)
玉木さんの学園祭イベントも書きたいけどぶっちゃけ眩暈がする程かっこよかったことしか覚えてない。