20091105

Aスキーとしてシンパシーを感じざるをえないw聖担さん担な私としては、聖君より担当さんについて思いを書き連ねたい気持ちもあるのですが、何のブログやねんとなるので自重するとして。
いつだったかにも書いた気がするのだけど、私は聖君の舞台が観たいな。小柄だけど幹のしっかりした身体と、感情をはっきり表せる顔立ちと、繊細さを持ちあわせた緩急のあるお芝居はきっと舞台で映えるんじゃないかなあ。少しだけ鼻にかかった声が舞台では弱点になるかもしれないけど、一見コワモテな聖君の、甘えるみたいに響く語尾の柔らかさが私はとても好き。
でもテレビドラマの限られた表現の中でも、しっかりとした演技を見せてくれる聖君を見て彼のお芝居を好きになった私としては、また近い内に連ドラもお願いしたいな〜なんて期待してます。テンポのいいストーリーなら聖君のユーモアが引き立つだろうし、どっしりした重厚なドラマなら繊細さが際立つだろうし、想像するだけですっごい楽しい!聖君がどんな方向のパーソナルの確立を望んでいるのかは分からないけど(やっぱりJOKERさまなんですかwまだ壁は立ちはだかってますかw)、できれば聖君のやりたい事と、聖君を応援してる人たちの思いが少しでも重なるといいなあと願っています。聖担さんの幸せが私の幸せですwそれで、たまーに私の望む聖君がチラリとでも見れたらとても嬉しいな。聖君がのびのびと(あまり気を揉ませない程度にw)(切実^^)色んなことを表現できる1年になるといいね。いい子の日おめでとう!
それから聖君の好きなところをもうひとつ挙げるなら、あかにしくんとの間にある照れの滲んだあのよく分からない空気wいかにも男子同士らしい粗野なやり取りの中にお互いの弱さに触れないような気遣いが感じられて、こっちまで何だか照れてしまうのだけど。