拍手レス

日曜は玉木宏、今日は田中圭(そして今からDIAMOND)、週末は山田孝之綾野剛小出恵介と怒涛のイケメンウィークなのに大本命のナツくんに会えないなんて。人生なんてそんなもんですよね・・・。まあWSもすっぽり頭から抜けてた私にナツくんナツくん言う資格は無いのかもしれませんが><。寝てた><。慌てて買ってきたスポ紙のフード×サングラスのナツくんが最強きゃわでもうこれ絶対特典に入れるべきだし。むしろ入れないとかないし。と今からDVD待ちな柴田です。早くナツくんを一時停止してなぞりたい。
以下は拍手レスです〜こんなのんびりブログにお星様やポチもありがとうございます!先月見たら10回くらいしか更新なくて自分で驚いたのでw今月はもうちょっとどうにかしたいです・・・(;´∀`)私やっぱり書くよりロム専の方が向いてるんだよねw(致命的)










>1日13時頃のHろみさん
こんにちわー!甲本さん!いましたね!wっていうかもしスタイリストさんの気が変わらなかったらその方面で間違いなかったと思いますwwwここへきてバンダナの悪夢とか、ほんと危機一髪でした(ヽ´ω`)映画雑誌はちょっとお高いですけど巻頭だとびっしり特集組んでもらえますし、グラビアもいいのでお買い得ですよね〜^^この美麗ビズかと思うとこれからの雑誌も楽しみです・・・!><*私はロン毛好きではあるのですが、バンデジ露出時はナツくんビズに戻してくると思ってたのでちょっと寂しかったりします・・・切らないんですかねえ?(´・ω・`)