拍手レス

ナツくん追うのが手いっぱいでアウトプットまでは時間が足りません。というか追うのさえロクにできていないという。とりあえずPV解禁WSをチラ見してきたところ、ウサギさんにびっくりしてるナツくんのお膝が可愛らしくごっつんしてて内股ごちでした。ぴーちゃんのPV解禁WSも見たんだけど、メイキングに映った階段のある路上ってカツン1スト写真集でかめなしくんがソロショットで座ってた場所じゃないかなあ?あのかめなしくんの生意気そうな、寂しそうな横顔大好きなの。一体いつの間に顔がのb(ry
以下は拍手レスですー。遅くなってしまってすみません!スターやポチだけの方もありがとうございます!ほんとに嬉しいです><








>11日0:10頃のHろみさん
必死に冷静ぶったエントリ(自分なりにw)上げましたが毎日いつぞやのじんぴー対談ぽぽろを眺めては悶えております(゚∀゚)ノシだってそれぞれのソロというだけでもまたとない機会でしょうに生共演だなんてほんと歴史的瞬間ですよう(*'A`*)ただあまり過剰に期待すると痛い目に合いそうなのでw、同じ画面に映りますように、とだけ願っておきます(笑)でもできればお隣に座っていただきたいというのが本音です(笑)あっくんも出てもらいたいですよねー!映画予告でチラっとドラム叩いてるあっくん見ましたが、すっごいかっこよかったので、あのドラムをバックにして歌うナツくんが見たい・・・!><*もちろんサングラスは無しの方向でw