ゆうあんどじん

新聞買ったけど何度読んでもキャパ数の意味がわからない。というか分かりたくありません。゜(゜´Д`゜)゜。1300て一ヶ月やってもドーム一回にも満たないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ナツくんブルーとかナツくん貧乏とか言ってる暇なんて無いってことですか・・・しかも演出・ジャニーきたがわってどゆことwwwww何でここにおじいちゃんしゃしゃってきちゃったのwwwwwwwあ〜あのダサすぎていっそ新しいタイトルロゴあかにしくんどう思ってるのかなーwwwwwwおじいちゃんに負けちゃったのかなーwwwwwwwwハ!もしかして空を飛ばされるなんてこと・・・ごくり・・・それにしてもジャニタレが日生でムーンウォークする時代になるとはね・・・
何はともあれ、ハイクでちょこっと叫んだけど改めて
あかにしくんおめでとう!!
チケ取りに関しては鬱になるのでその時が来るまで考えません^^贅沢は言わない一回でいいの一回で あと5年結婚できなくてもボーナス30パーカットでも受け入れるから頼むからほんと一回だけ会わせておじいちゃん