Loveless・1

関係ないけど23日はフレンチもヘイも何も大阪で玉木さんにむはむはしてるんだった。これはさすがにキャンセルできないよごめんねナツくん><
以下はLovelessに滾ったおたくの話です。おもにビジュアルの話wこういう事言われたくないかもしれないけど顔がいいって素晴らしい才能だよねwメイキングは長くなりそうなので分けまーす。ぴーさま〜〜〜




ジャケット/ブックレット

  • 初回A

震える程美しいとはよく聞く形容ですが実際フィルムをはがす指が震えた時はどうしようかとwめっちゃ指拭いてから歌詞カードを取り出し一通りジャケ写のぴーさまにブルブルしてぺらりとめくってみましたら ちょちょちょ(;;゜;ё;゜;;)歌詞カードに1600円出せる(;;゜;ё;゜;;)

  • 初回B

(*'A`*)_| ̄|○*´Д`*'`ァ'`ァ.。:*・゜☆.。:*・゜_(\( 、ン、)_ ←声にならない様を表してみました。伏せた瞼の美しさたるやおそろしい程です・・・この憂えた瞳で見つめられて落ちない人類なんているの・・・?猿でも落ちるよ・・・?Loveless横のぴーちゃんなんてゆるふわの毛先が目元を隠すから何だか泣いてるみたいに見えて悲しくなっちゃう(´;ω;`)ソファに横たわってるぴーちゃんはプランツドール以外のなにものでも無いんですけど・・・!しかしこの美しくもせつないお部屋に閉じ込められたかのようなぴーさまに無造作に挟まれていたセルフポートレイトポラが実はラスボスでした。・・・ヵ・・・っ・・かっ、わ・・・!・・・っ!!お人形みたいな美貌の後にこんな温かくて柔らかいぴーちゃんの笑顔なんてずるい!

  • 通常

通常なんてカップリング違いでも無い限り手にしないんですが、この横顔は仮に収録曲が同じだったとしても手に入れていたと思います(*'A`*)儚いような横顔の美しさを裏切って、かざされた手の無骨な位の男くささがたまらんわけですよ・・・
楽曲

絶世の美形が失恋を歌うこの非現実感がね!すげーバーチャルだね!しかもこの女の子はぴーさまとお付き合いしながら他の男に惹かれているとな・・・ねーよ・・・「サヨナラだって後悔だってふたり出会えた証」っていう病んだ前向きさがぴーちゃんっぽいwと思って勝手に自作曲かと思ってたら違ってました(;´∀`)

  • Moon Light

今夜僕に全て預けな@作詞:山下智久

山下様・・・_(\( 、ン、)_

 
ぴーちゃんの昭和歌謡失恋集が大好物な私としては全編R&Bの作りにちょこっとしょんぼりしたんですけどあのもちゃもちゃした鼻声で日本語だか英語だか分かんない呪文を唱えているのは非常にかわゆすだと思います(*´∀`*)Dance JamがLovelessに次いで好きかなあ。ひとつ全く頭に入ってこないバラードもあったけどw
ぴあのソロコン記事でインタビュアーさんが「うちわは持ちにくい雰囲気?」って尋ねたら「どうして?僕のうちわ、持ってきて」って言ってくれるぴーちゃんが大好きって思った。大阪は行けるといいなあ。