アウトドアのオキテ・前編

そういう人も出てくるよ、しょうがないよ一人くらいは/長くね?すげーしゃべってんだけど/たくあん出てくるんじゃない?
森三中によるあかにしくんの扱いが俺様系セクシーアイドルに対するそれではないどころかもう完全にネタ扱いな件。相性良すぎる。一見大島さんがあかにしくんをいじってるように見えて実のとこ村上さんが一番「なんだこいつw」と思っているんではないかと思うのですがどうですか。「この前のロケでもザーサイのさー」ザーサイwwwwwwテキトーwwwwwww
あかにしくんを嬉しそうに覗き込む田口くん@パフューム/田口、あんま調子乗んなよ
お兄ちゃん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*貴公子然とした田口君をギャル男ルックなあかにしくんがめんどくさそうに、しかし優しくたしなめるという2Jの基本中の基本ごちでした。思い出されるワンドロメイキング・・・まああの時のあかにしくんは夜の蝶でしたけど・・・この2Jの兄弟感のどこがいいってきつい言い方をされても田口君がへこたれないとこですよねwへこたれないっていうかたまに聞き流してる時あるよな・・・(笑)
ワッフル食べたい
私も思ったwwwwwwww
買い出し組が新婚さん
前回のロケでも田口・村上ペアが新婚さんだったことを考えるとこの新婚さんスメルは村上さんが持っているんですね。あやかりて〜。やはり男は胃袋を掴めという事でしょうか・・・。
テント組み立てられないあかにしくん
ギャル男・お坊ちゃん・草食男子という並びでアウトドアにおいて一番使えそうなあかにしくんがことごとく残念な結果に終わっているのがたまりませんね^^さりげなく合流すんなw
カミカミライダーに両手で顔を覆い笑うあかにしくん
きゃわあああああああああああああああああああああああああああああ何あれ何あれ何あの生き物(*'A`*)
眠い?@おじいちゃんへのテロップ
これが一番腹つった。