Mステで息も切れ切れなおたくの様子

とりあえず何かある前に焼かなきゃ死んでも死にきれないのでハイクで呟いてたの張っておきます
むりむりむりむりむりしぬ 20:00:29

何あのふわふわポニーちょう可愛い可愛いアゲ嬢?やばいじんぴーお隣!くされ縁て可愛いんですけど!もう息切れ! 20:04:07

死んだ 20:11:46

ぴーちゃんお疲れさまでした(*´∀`*)かっこよかったよ(*´∀`*)小窓もかっこいいねえ(*´∀`*) 20:21:17

今同時にじんぴーが線対象な動きを(*´д`) 20:29:06

無理です無理 20:31:52

他人事でこんなに緊張したのは初めてです・・・
ナツくん小林さんお疲れでした
全国のじんじんスキーさんもっとお疲れでした(ヽ´ω`)
ようやくご飯たびれる・・・ 20:44:09

打ち合せじんぴーきゃわだけど屍に追い打ちかけないで嘘もっとやって
エンディング期待しちゃっていいんでしょうか・・・! 20:48:10

胸がいっぱいで餃子3つで満腹です 今の気持ち
ちなみに20時11分の死因はぴーちゃんからじんじんへの鎖骨攻撃によるものです。ぴーちゃんありがとう本当にありがとう。胸がいっぱいというより過剰な萌えと緊張で気持ち悪いっす・・・