Mステ

OPで階段を下りてくるぴー様の美しさに目を奪われていたら爬虫類メガネをかけたチェックのもこもこが・・・でもその時の私は爬虫類メガネよりふわくしゅポニーに目が釘つけでした。age嬢じんじんきゃわわ・・・です・・・(*'A`*)というかまあサングラスは想定内だったよね・・・むしろかっこつけの道具ではなく緊張隠しのためっていうのが*1愛おしさがこみ上げたよねwしかも全く隠れてないっていうw今日のナツくんは生まれたてのバンビのようでした・・・(ノンアルコール)
OPトークのくされ縁っていうのがちょっと恥じらってる感じがしてちょうかわいいと思うんですけど!お前らまだ思春期かよ!親友より可愛い!と思ってたら歌前トークでじんぴー話なんてスタッフありがとです。゜(゜´Д`゜)゜。最初の方はそれでもテレビを意識してたっぽいのに、ええ、あの、あれです、ぴー様による、さ、鎖骨攻撃////の後は緊張が解けたのか何だいここは二人のお部屋かいっていうようなgdgdっぷりでおたくは萌えで涙が出そうでした・・・お前ら顔がにやけっぱなしですよ(*´∀`)あ、じんじんの瞳はいつも潤んでますから!子犬ですから!>アナ つか「と、と、とかいのとこの、い、いいとこにある」どんだけテンぱるのぴー様wかわゆすぎるおwそれをニマニマしながら見てるあかにしくんがちょう小学生男子でただの子供の言い合いなじんぴーに電波使ってノロケられた気分です・・・。でもお顔が雪崩っちゃってるのはあかにしくんだけど大好きオーラはぴーちゃんの方が強いと思うの。しかも無意識に。あんなに表情がころころ変わるぴーちゃんなんて初めて見たなあ*´`*
でね、森高さん稲垣さんのお歌前にチェケラ打ち合わせしてるじんぴーもちょうきゃわなんだけどね、その前の歌紹介で何気なく二人が線対称に体を動かした瞬間があってね、それがもうほんと鏡みたいに合わさっててね、おたくは思わずじんぴー・・・!(;;゜;ё;゜;;)ってなっちゃったのね。はあかわいい・・・
ただいい感じに力が抜けてたLovelessは安心してうっとりできたんですがバンデジがなあwwwwwwwwwwwwwあれだけ武装しても滲む緊張にこっちが息詰まるっつー話wwwwwwwwwwwwでも歌詞飛んでも何か誤魔化しがきく気がするのがバンドならではだと思います。演出?みたいな?みたいな?⊂( ^ω^)⊃歌い終わりに小林さんを振り返って笑ってるあかにしくんがすんごいかわいくって美人で初めておっさんになりたいと思いました。金持ってるしあかにしくんに懐かれてるし多分ゆうじんのチケももらえるだろうし羨ましいぜ・・・私だってわんこのおめめで懐かれたいんだぜ・・・
どうでもいいこと2つ→あかにしくんのブーツが汚すぎるので新しいの買ってあげてください>小林さん あと歌い始めの下からの煽りでアゴ髭に気付きました・・・でもこれはヲタ失格じゃないと思うの・・・存在感なさすぎなお髭が悪いんだと思うの・・・アゴ髭っていうか輪郭髭っていうかw(なんだそれ)いつも思うけど濃ゆいアイメーク×女子ヘア×ヒゲってあかにしくんの中では何の矛盾も無いのかな・・・?w私からしたら矛盾の塊なんだけどなーw
 

歌詞飛んでても緊張しまくってても、不安定な歌声の震えまで私にとってあかにしくんの歌声は宝物なんだなあって。何か大切なものの輪郭をなぞるように、そっと息を吐くように歌われたBANDAGEが何だか泣きたくなるのは、どこか懐かしいメロディだからってだけじゃないの。

*1:断定しちゃうお^^