ヘイ3

いやー美貌美貌!何回見てもびっくりするねあの顔面!ぴーちゃんは鏡見てぶったまげるとかしないのかな?(まがお)ところで世界中の女をはべらかす事も可能に見えるぴーちゃんは何であんなにも失恋ソングが似合うのかしら。でも最近は、過去曲に見受けられた「手に入らなかった恋」ではなく「失ってしまった恋」なだけぴーちゃんの恋愛観に何か変化があったんでしょうかwていうかぴーちゃんの恋が成就しないとかどんだけブサ専なんだよその女っていう話だよ・・・
そいで予告のナツくんにはいはい死亡_(\( 、ン、)_当日は連れに鉄板フレンチ連れてってもらう予定だったんだけどキャンセルしてもいいよね?いいよ!ちなみに金曜の食事会はキャンセル済みだよ^^^友達にはいつだって会えるけど生まいふぁみはきっと最初で最後だものフフ。ひな壇お隣ひな壇お隣(念)