YGカレンダーメイキング

ここを情報源にされてる方はいらっしゃらないと思いますが念のため声を大にして言っておきますと、びぐばんは単独があるだけにすごく21ちゃんが好きか7たんが好きかジヨンベが好きかでない限り居眠り間違いない感じのメイキングですよ〜お気をつけて!テソンくん・たぷさんはすでにつべに上がってる部分だけだしスンスンなんて声を聞いてない気がするw





ヨ ン ミ ン !テソタプにからかわれて拗ね気味なミンジちゃんもかわゆー!なんだけど、座ってるミンジちゃんを後ろからあやすみたいに触れるよんべくんがお兄ちゃん!><早く準備しなさいって声が優しい!><女子と絡んでこんなに余裕のあるよんべくんを初めて見たかもしれません…まあ16、7の女の子にまで力任せだったら白目ですけど…(´∀`)よんべくんに襟で口元覆われて「ムー><」なミンジちゃん可愛すぎ。みんなにマンネ扱いされてるのがほんとにかわいい!もふもふ帽かぶったしえるちゃんをボムダラちゃんがきゃっきゃしながら追いかけてるのも可愛いしとにかくなんかもうまとめて嫁にしたい感じです。これは公式つべにも上がってたけど、ミンジちゃんと話す時自分をオッパっていうじよんくんには萌えしかない。


せぶんたんの綺麗なドアップ見ながら何故か赤西くんを思い出したという…。黒澤くんが道を間違わずにまっすぐ成長したら7さん、みたいなw昔はできなかったっていうぶりっこにゃんにゃんポーズのせぶんたんはきゃわいいお花ちゃんだったんですが、コミさんとの2ショせぶんたんは完全にカマだったのでさすがに自重…と思いました。ていうかコミさんが男前すぎて…。YGコンでも思ったけどせぶんさんてTOPさん大好きだよね!触り方や目線でTOPさんをかわいくて仕方ないって言ってるの。ボランティア(木炭運びの?)のイラストを描きながらの「誰かを幸せにできるということが、僕の心を、僕のペンを動かします」という言葉に、僕のペンを、っていうのが、自分のファンを信じてる感じがしてすごく素敵だなあと思いました。


で、ジヨンベがちょうかわいい!ほんっとにかわいい!何かのスイッチが入ったらしいきゃぴきゃぴジヨンベと楽しそうなダラしえるちゃんと4人からじゃっかん浮いてる感のあるスンリくんがたまらないバランスで可愛いです。てろんとした白Tから透けるスンスンのぽってりしたおっぱいとお腹のラインはすごく心配でしたけど…。ぽっちゃりを越えている気がします…。それにしたってもうとにかくジヨンベがかわいすぎるー><後ろから支えるみたいに腰と足に手を回すよんべくんとよんべくんに体重を預けるじよんくんをぬいぐるみにして飾っておきたい感じ><脇にいきなり頭突っ込まれてもご機嫌なじよんくんがちょうかわいいです(*´∀`*)可愛いしか言ってないけどほんとに可愛いしか存在しない空間なんだから仕方ないですよね(*´∀`*)あとすれ違う時さりげなくよんべくんに触れるじよんくん見て色々学ぼうと思いました。にこにこ。でも最初にも書いたけどじよんべスキーさんでもよっぽどじゃないと本気で見るとこないお⌒▽⌒


YGダイアリーはよんべくんがちょうかっこいいです><特に3月二週目のおヒゲよんべくんがかっこよすぎ><いつもの夕方になって青くなってきちゃった系でもsolarブックレットのごわごわ系でもなく徹夜明けに仮眠して今起きましたみたいなセクシー系です。透けるタンクトップとテカるモヒカンには目をつむる。キャップヨンベくんもすごいかあいいー!キャップかぶってるふっつーの男の子なよんべくんはいつも好きなんだけど、このよんべくんは特別にかっこかわいい。でもこの撮影のメイキングはどこ…?YGコンでは流れてたよね?あのレコーディングしてる風のヨンベくん寝起きみたいな顔で可愛かったのに><じよんくんもすっごく綺麗だったのにな〜(´・ω・