レコ大@1230

今日はカツン担さんとびぐばんのかっこよさ可愛さ面白さに燃える素敵なおたく時間を過ごさせていただきました。オモロさを通り越して不審過ぎて可愛いというTOPさんに釘付けでした。ありがとございましたー!で、そこでレコ大を見させてもらったんですけど、小さな画面からでも十分に伝わってくるお兄ちゃん組のオワタ感・・・^ヮ^せっかくの弟組のきゃわかっこよさがモヒサングラスと白モヒとちんげサングラスの救済に使われています。・゚・(ノД`)・゚・。しかもそれでもじよんちゃまの輩感はフォローしきれてないという。・゚・(ノД`)・゚・。あげくヨンベくんバラードの最中に回るし。・゚・(ノД`)・゚・。という感じであまり期待せずに録画してあったものを見たんですが。
エグの受賞シーンでびぐばんだけが立ちあがって拍手を送っている姿に、チンモヒもサングラスも意味の分からないターンもどうでもよくなって、びぐばんのファンで良かったなって思いました。あの誠実な姿が、びぐばんを知らないお茶の間の方の心に少しでも残るといいな。歌の方はやっぱりお兄ちゃん組のインパクトがすごくてちょっと曲に集中できないのがつらいwだってじよんくん完全にチンピラだしなあwボーカル組の声があんまり出ていなくて、それが少しかわいそうでした。練習する時間も何もないままステージに上がらないといけないんだろうな、と思ってしまうのが。あ、TOPさんはあんなに動きの少ない中でもきちんと不審さを繰り出してくるのがほんとにすごいと思います。

レコ大の前にも関係番組に出てたみたいで!

<thnjiuy様>

  • よんべくんを見ていると顔を覆いたくなるこの感じ久々だわあ^ヮ^まず最初のクラウチングスタートのはしゃぎっぷりが恥ずかしい!よんべくん恥ずかしい!あれ絶対マンネが犠牲になってる!でもよんべくんが元気だとジヨンくんの機嫌が良いので結果オーライなの・・・か・・・?その後をのっそのっそとついて行くTOPさんが可愛すぎです。
  • さっそく日本語につまるSOLくん。笑ってごまかす位なら初めからMC役を買って出ないでくださいTT助けてくれたマンネを指さして笑ってる場合じゃないだろ・・・w
  • 「2010年はどんな年でしたか?」に何故か吹き出すTOPさんがどんな通訳されたのか激しく気になる。「ふへへへ」って可愛い!wとか思ってたらしゃべりの途中でいきなりハングルSOL様つええwwwwあまりに自然に韓国語に切り替えたから最初気付かなかったwwwwwそら安住アナも慌てるわw
  • ストレスで髪色が変わったというTOPさんにニコニコなテソンくんがかわゆいー!!糸目かわゆい!!てそんくんは特にきついスケジュールだから当然なんだけど、全体的にしんどそうかな・・・?って感じだったからちょこっとでも笑ってるの見れて嬉しかったです(*´∀`*)てそんくんの笑顔は見てるこっちが幸せな気持ちになれちゃう。ほんとに可愛くて好き><でもその後ろで仔犬みたいなおめめをパチパチさせてるTOPさんもかわいい〜あんないかつい白モヒでジョークを飛ばしたあとにこんな窺うような目をしないでほしい(笑)
  • 最後までKYご機嫌なよんべくんでした⌒▽⌒よんべくんて心身ともに余裕のある時ない時が分かりやすいですよねw他メンより前ノリして日本でオフを楽しんでたみたいだけど、YGファミリー揃って雪の中ボランティア活動してたのに富士急っていいの?wでもちらっとアトラクション列に並んでるよんべくんのお写真見させてもらったらめちゃきゃわでした!素のよんべくんて何であんなにもさっとして芋っぽくてかわいいの>< 
  • じよんくんのチンモヒにも触れてやってください・・・