Mカバックステージ@1230

じよんくんとヒョンスンくんの2ショが見れるなんて今ラップ組にアルバム出させてくれてありがとうヤンサ。・゚・(*ノД`*)・゚・。なのに何でか動画が貼れなかったからgifぺたぺたしておきます自分のために!最初のところで聞いた事ない位の高い鼻声で挨拶してるじよんくんが凶器レベルでかわいいのに!
>追記
英訳付きが上がってたのでgifは下げて動画お借りします〜こっちのは貼れた!><

<TheYGcrew様>


可愛すぎて言葉がない・・・2人は公式だと同身長なのに何このじよんくんのこじんまり感・・・。こんな人一倍おっきな頭でダウン着込んでるのにTシャツの子よりちまっとしてるってやっぱりジヨンくんはハムスターか何かなんだと思います。真顔で。お兄ちゃんぶってるじよんくんがどう見ても小学生の顔だし!かわいい!でも2人ともすっごい可愛いのに何言ってるのか分かんないのが悲しいです;ω;今日ほど言葉の壁を切なく思ったことはないかもしれない・・・よんべくんの時よりもw(追記:英訳ありがとうございます〜!ヒョンスンくんを猫可愛がり><)韓国語の教室行ってる*1けど覚えが悪すぎて先生めっちゃ困ってるからねwこの時飲んでるドリンク何かな〜?ラップ組アルバム制作中の動画でもスタジオにこのドリンク置いてあったよね?私としてはコーヒーではなくココアを推したい気持ちです。毎日飲むドリンクが「ミルクティー」という事なのでその程度の夢は見てもいいかと。じよん×ココアって字面だけでも可愛い(*´v`*)コーヒー牛乳でもいいけど。
じよんくんの目線が慈しむように優しくてあったかい。私の中でじよんくんには一度大切に思ったものを切り捨てられない甘さがあって、それが恋愛ソングにおける粘着さに繋がってるんじゃないかと思っているので未だにこんな風にヒョンスンくんを見遣るじよんくんに大変萌えます。2010萌え納め。スンスンにしろヒョンスンにしろ、弟に対するじよんくんってお兄ちゃんでもお姉ちゃんでもお父さんでもお母さんでもなくおばあちゃんやねん・・・
モニタリングしながらリップシンクしてるTOPさんもすっごいかわいい!マジなんだよね・・・この顔・・・。もう可愛すぎる。TOPさんが薬指にしてる四角いリングってジヨンくんが前に薬指にしてたのと一緒だけど、指のサイズ絶対違うだろうから使い回しじゃなくてお揃い?><きゃわー!昨日タプペンさんとお話させてもらったおかげでTOPさん熱がだだ上がりです。最初はGDTOPの並びに萌えは無いと思ってたのに今は萌えしかない^ヮ^


お口むきゅってしてるむきゅってハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

*1:1カ月に1回位⌒▽⌒