HIGH HIGH MV&メイキングフォト


<BIGBANG様>
何してもオモロかっこいいTOPさんと何してもかっこかわいいジヨンくんがちょっと本気で遊んだらとんでもなくバカバカしくてかっこいいものが出来ました、みたいな。まがいものの夜の中で、デコラティブなふたりにあの色んな意味でチープなピースマークが綺麗にハマってた。おたく的にはパクリではなくオマージュですよね分 か り ま すっていうスタンスでおkですか
女の子を片腕にドヤ顔してるのに遊んでもらってるようにしか見えないわんこTOPさんとか女の子に囲まれてるのにオス臭皆無どころか最ビッチなじよんくんとかこれだからラップ組は可愛いくて困っちゃうよねー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)キャプろうと思ったんだけどTOPさんの表情がどの瞬間もヤバくて諦めましたwあの人ほんとにおもろいなw




拝んでらっしゃるwwwwwwww初めてじよんくんを男として認識したwwwwwww



いつもの強力なサポーターは履いてないご様子(´∀`)



TOPさんはモノクロ位がちょうどいい感じですw(濃さ的に)目がとろんとしてて可愛い。

 

細すぎて細すぎて震える(((;ω;)))



たわしに関しては心の底からイエス!かあいい!と叫べるようになったけどこの先割れだけは・・・(ヽ´ω`)お顔がめちゃんこ綺麗なだけに今すぐこの2手に分かれたたわしをボンドでくっつけてあげたいです。

と、思ってたんだけど、パソコンから少し離れてものすごーーーーーーく薄目で見ればクマ耳に!クマ耳に見えるよ・・・!くまくまじよたん.。:*・゜☆.。:*・゜

先割れも攻略^▽^bbb



わんこと肉食獣って感じなので心配です。TOPさんが。



かろうじてふくらみ的なものの存在を確認しましたヨカタ。・゚・(ノД`)・゚・。でももしかするとパンツに皺が寄ってるだけかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。



よく見る表情とよく見るポーズです(笑)でもかっこいい!><剃り込み部分がほぼつるっぱげなのは照明の加減だと信じています。




スンスンが誰よりもあの場を楽しんでいた模様(´∀`)すんりくんてどこへ行っても大概生きていけそう…w
 
<画像出処:画像内>