anan

七・三白髪のKドルが涙を流しながらガン見(しかもDQN眉毛)という素晴らしく手に取りづらいあんあんを2冊買ってみました。あかにしヌードの時は入荷されたばかりの深夜2時のコンビニはしごで結局2ケタ買いだったのにごめんねたぷたん。・゚・(ノД`)・゚・。あの頃のパッションをアイドルに対して持てない自分に年齢を感じます。・゚・(ノД`)・゚・。つっても1年前なんだけど。たった1年でカツンは5人になり赤西くんはJinAkanishiになりました(´∀`)物憂げな表情でベッドに沈むイケメンなんて定番シチュエーションなのに、やっぱり何かちょっと様子がおかしい感じが新しくてTOPさんてすごいなあと思いました。オモロさの引き出しがハンパない!この白髪+剃り込み眉毛でかなわぬ恋をシューティングしようとしたマガジンハウスさまが一番すごいですけど。何だかんだ言ってますが白髪サラ毛or黒髪だったら5冊位は買ってたかなと思います(笑)


インタビューで印象的だったのは

Q・これまでの恋で泣いたことは?
A・次に付き合う女性のためにも、ない、と言わせてください。

優しい!!!!!かっこいい!!!!!これはちょっとほんとに紳士じゃないすかw実際自分がスタッフか何かでびぐばんの近くにいたらきっとTOPさんを好きになるだろうな〜と思います。それかテソンくんかな。よんべくんにだけは恋する事は無いと断言できるw無理w
TOPさんのインタビューって、どんな時でも受け手に優しい。翻訳される方にもよるんだろうけど、少なくとも私が今まで読んだ日本でのインタビューは読まれる事をきちんと意識した上での心の丁寧な人の言葉という印象です。誰でもみっともない姿を人に見せたくはないものだと思うんですが、TOPさんの思うみっともない姿っていうのは、誰かへの雑さであったり余裕のなさだったりするのかなあ。TOPさんてナルシストでしょwこう在りたい自分というものがあって、それに反したくないんだろうなっていうのをインタビューの受け方から感じる時があります。ていうかそんなようなインタビューを読んだだけかもしれないんですけどwそして丁寧なんじゃなくてノロいだけのような気もしますけど⊂( ^ω^)⊃