World Premiere

平日の午後5時にパソコンの前で待機とか社会人なめてんのかあの社長^▽^という感じでつべに上がってる音源をチラっと聴いただけなんですが、どれも相当好みの予感で思わずG-TOPカテゴリー作ってしまいました。ジヨンベだってまだ作ってないのに何だかよんべくんを裏切った気分。・゚・(ノД`)・゚・。ハイハイMVはアプしてもアプしてもYGに削除されてるみたいなので公式待ちますー。荒れてる映像を1回見ただけでもめっちゃ可愛いという事だけは分かった!白モヒとたわしなのに!
あとやんさのデレ顔ちょこっと見たよ。言葉を失う気持ち悪さでじよんくんはよくこんなおっさんに懐いてるなあと思いました・・・(´∀`)




美いいいいいいいいいいいいいいい;;;;;睫なが;;;;;;;何であんあん七・三アップで撮ったし!wでもその「きゃあ!TOPさんかっこいい・・・!!よ・・・ね・・・?」と周囲に反応を伺いたくなる感じがTOPさんを応援する醍醐味だなと思います^▽^どんなにかっこよくてもオモロ要素を忘れないたぷたまサランヘ^▽^あれがコンビニの本棚に並ぶのかと思うと色んな意味で緊張するw
サラ毛のTOPさん大好物なのでせっせと画像回収してたんだけどじよんくんに比べて少なくない?wユニ内格差やめてwでもじよんちゃん撮っちゃう気持ちはすごいよく分かります。


きゃわ


きゃわわ


きゃわわわわ  
こんなちんちくりんな髪型なのにこの可愛らしさ.。:*・゜☆.。:*・゜赤毛だったら全俺がばくはつしていたに違いないので命拾いしました。別にばくはつさせてくれても良かったんだけどさ・・・しかしペットボトルにこんなに上品に口を付ける男子を初めて見た。リップ塗ってるのかな?唇まっピンクでかあいいねー(*´∀`*)

で、こんなにきゃわゆい2人が並んだら当然おたくが死にかけますよね。


意味分からん可愛さ。何でこうなったのか分からんけど可愛いからもういい。


意味分からん可愛さ。何でこうなったか以下略。


意味分からん以下略。

でも一番意味分かんないのはこのTOPさんw




ジッパーに必死すぎるwwwwwwwwwwww


お腹回りが気になっちゃったのかな・・・大丈夫だよお角度が悪かっただけだよおずんぐりむっくりなんて思ってないよお。・゚・(ノД`)・゚・。ジヨンくんの様子のおかしさも気になりますよね(笑)ハイハイの振り付けを披露してるのかなって思うんだけどっていうかそうじゃなかったらじよんたん電波(´∀`)


(; ^ω^)つ【中敷き】
お揃いのシューズ履くと誤魔化せない身長差にじよんくんは泣きたいかもしれませんが私も結構泣きたいです。もちろん萌えで。

中合わせもかわゆい〜〜〜〜〜〜〜!何だただの女子高か。



TOPさんの笑顔ってもっきゅもっきゅしててかあいい!ちょっと照れてるっぽいのがすごいかあいい!これエクボなのか分からんのだけど(w、ほっぺの窪みがいつも私をほわんとした気持ちにさせてくれます。じよんくんの歯茎も。じよんくんて別に出っ歯じゃないのに何か前歯のイメージ強いよな(笑)
私の最愛の背中合わせも貼っておきますつ

この腕回りと体の厚みの違いに萌えないよんべペンがいたらお目にかかりたいです。でもこの写真だとヨンベくんめちゃ顔でかく見えるからそこだけちょっと不満なの><


あ、このハイハイマーク、よく見るとプレイボーイのに似てるように見えるかもしれないけどこのマークには意味があって云々という記事を読みました・・・が・・・やっぱり許可取ってないの?w訴えられたらどう考えても全面敗訴なレベルwwwww大丈夫かwつうかよく見ないでも似てるしなw

最後にかっこいいG-TOPをぺたり。

期待しか持てないって素晴らしい。

<画像出処:画像内>