YGコンフォト

まずはお写真だけザザっとお借りしてきました。


びぐばん大好き(*´∀`*)





このヨンベくんまじナイでしょ(笑)よんべくん見てここまでうわあ・・・と思ったの初めてかもしれん(笑)青ヒゲが痛いのかゆるい輪郭が痛いのかモヒカンに乗っかった紙吹雪が痛いのかそもそもモヒカンが痛いのか分かりませんが私はこの微妙に透ける白タンクがきついんだと思います。



表情可愛い〜〜〜おくちが可愛い!けどやっぱり輪郭ちょっとだけ気になる(´Д⊂ヽ
9月の末がこれ↓で

10月半ばがこれ↓ってことは

まあ確実に太ったよね。体は今の方が好きなんだけど輪郭はソロコンの時のが好き・・・;ω;てか今ソルソルフェスの写真見てたらかっこよすぎてひっくり返ったのでアプしておきます。YGコン全然関係ないけど。


この衣装好き!こんなにかっこいいのにバックにテヤン様の横顔がプリントされてるところがすごい推せる。そういうとこ大好きw

これはナマンリミックスだよね?アレンジかっこよかったから綺麗な音源欲しいです><歌詞も増えてたみたいなんだけど韓国語分からないから聞き取れなかった・・・(´・ω・)これ歌ってる時のよんべくんほんとにすごいかっこいいんだよ〜><


今回も白衣装あったけどこのウェストマーク微妙じゃない?w

こうやってポイント上におけば普通足長に見えるものだけど、よんべくんは足短いのが強調されてたTTやだTTTTTwwww多分上半身がすごくがっしりしてるから、締めると下半身が貧相に見えてバランス悪くなるんだよね。こういうのはジヨンくんみたいな全身細身の子の似合うアレンジだと思う。


でもかっこいいよんべくんもありました(*´∀`*)



この3ショットが異常に好きすぎる・・・!お前体にしか興味ないんだなと言われると何も言い返せない程度には筋肉担なので見逃せないよんべ筋っぷりです。肩の厚みハンパないですから><一枚目のドSっぽい表情もかっこよくて好き。これだけでも半日眺めていられます(ちょうまがお) 



これもかっこいい!人のひとりふたり殺してそうな感じで。こういう強めのよんべくんすごい好きです。よんべくんてマイク持つ時とかいっつも小指が立っててそれがすごい気になってたんだけど、指が短いから折りきれないんだよね・・・?じよんべスキー場写真見て思いました・・・短いからピースしても小指だけ手袋立ってる;ω;



歌いあげてるよんべくん好きだなーでもダンスしてるのも好きだし笑ってるのも好きです。タイトル分からないんだけど皆で歌ってる曲があって、そのよんべくんがすごくはしゃいでて可愛かったー!!歌いあげ×本気ダンス×わちゃわちゃの3ヨンベを同時におさめる事のできる曲は無いんでしょうか。(多分ない)


で、YGコンはスンリくんのビジュアルがストライクに可愛かったの!


前髪って大切だよね・・・ほんとうに・・・



かわいいwハンザッハンザッって言ってるのかなw


行くまではいっそ坊主にしてくれないかな*1・・・ちんげやだー;;と思ってたんですけど実際こういう表情見ちゃうともう何でもいいか・・・みたいな。可愛いって才能。


このマントがじよんくんの小動物性を際立たせていて私と友達が前かがみでした。モモンガ的な。あんまりちゃんとじよんくんオンリーでは見れなかったから可愛い写真見ると何で私はあんなマッチョを追っかけてたんだろうという気持ちになるw



マシュマロ肌.。:*・゜☆.。:*・゜すごく近くに来てくれた時ハイタッチよりガン見を選んだ私なんですが、肌はほとんどノーメイクに近かったと思うのに毛穴ともニキビ跡とも無縁の美肌でした。これなんて首折れちゃいそうだし髪の毛黒人の子供みたいだしお肌は生まれたてだし幼児萌えするなという方が無理⊂( ^ω^)⊃


パイナップルもかあいい!!


まっちろな二の腕はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ太腿もこんな感j(ry みたいな写真もあったけど何故か貼れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ヨンベくんがこんなに白く戻したら今すぐグアムに行って下さい・・・(ヽ´ω`)という懇願のお手紙を書くけどじよんくんだけはこのまま美白を貫いてほしいです。ていうかこの顔は白いから整って見えるんだよw(・・・)先輩達と一緒の舞台だからか、アンコのジヨンくん表情がすごく幼くて可愛かったな。ヨンベくんのモヒカンに乗ってた紙吹雪は痛々しかったのにじよんくんのポニーにくっついて紙吹雪はかわいいね・・・私は悲しいw





< ● > < ● >
この時、私の周辺ですごい歓声がおきて、つられて見たらじよんくんがテソンくんの肩に顔を埋めていました・・・。話によると近づいていくじよんくんも可愛かったみたいで・・・見逃したオワタ(´Д⊂ヽ と思ってたらgif見つけた.。:*・゜☆.。:*・゜


2人まとめて嫁にしたい。じよんくんて弟組ほんとに可愛がってるよね。トップさんもヨンベくんもてそんくん大好きだし。(マンネとの仲は知りませんw)なのにそんなお兄ちゃん組にも線を越えさせないテソンくんの本当のところなんて、ここ最近好きになった私じゃ計り知る事はできないんだろうなって思います。でもとても優しい人だって事だけは分かる。




ファンを見る目がいっつも優しいから。

この写真が何だかすごく好きです。



ソロの演出もったいないような気もするけど、そういうところもテソンくんぽくて私は好きだなって思いました。いつか出るアルバムにテソンくんのやりたい音楽がつまってると思うから、それを楽しみにしていますー。でも私がびぐばんファンの内に出るんだろうかという不安が・・・w

めっちゃ楽しそうw

wwwwwwww





かっこいいTOPさんしか見つけられなかったので貼り逃げ⊂( ^ω^)⊃もっと!お腹抱えて転げまわるようなTOPさんを!求めています!かっこいいTOPさんなんてそんなのただのちょうぜつ男前じゃん・・・いや、ドルとして正しい姿なんだけど・・・



このラップ組かわいいwこういうTOPさんでフォルダを埋め尽くしたい・・・!
ラップ組と言えばラップペンの友達が送りつけてきた写真をぺたっとしておきます。



じよんくん嫌がってるねー(´∀`)と返したら怒られましたw


<画像出処:画像内>

*1:でも多分チリモヒじよんくんとお別れする時は坊主じよんくんとの出会いだと思います・・・もう全剃りしないと修復不可能なレベルでチリってたw