BB at K-Pop Night Concert2010 on 101023・フォト2

やっぱりジヨンくんはいっぱい〜ヨンベくんのお写真もたくさん上げて下さってました(*´∀`*)




この2枚すごく綺麗だよね><太い首とか血管とかかっこいい><ソロ活時の番組でメイクさんに男性美って言葉を使われていたけどヨンベくんてほんとそう!この位の年の男の子ならまだ少し中性的な部分が残ってたりもするけど、ステージのヨンベくんからはそういう繊細さを全く感じなくて精悍で力強くて大好き。でもオフの時は寝起きの小熊みたいでちょうかわいいの(*´v`*)



男くさいヨンベくん大好物ですはあはあ 肌理の粗いお肌も男っぽくて好きー><ちょっと肌荒れしてるのもセクシーで好きなんです。それにしても綺麗に剃り込んどるな・・・



男くさいヨンベくん大好物以下略。ソロコンの時は少し絞ったように見えたけどまた大きくしてるのかな〜つか何か顔丸くない?w輪郭ペンとしてはこれ以上のお肉をお顔に付けられるときついかもです><でも分厚いヨンベくんかっこいいー!><(結局ここ)



男くさいヨンベくん以下略。ヨンベくんの肩とか胸板見てると体温高そうで抱きしめられたらあったかいだろうな(はあと)って実はいつも思ってる自分が終わりすぎてて泣ける^▽;Kドルにリア恋求めるのやめようよ^▽;ただこんな腕を見た後にジヨンくん見るとちょっとビビります。




この子トリガラみたいなっとるよ;ω;だがしかし萌える;ω;華奢じよたんかあいい〜〜〜〜〜〜〜〜お肌もすべすべでほんとにかわいい!肘もまっちろなんてアラサーに喧嘩売ってるとしか^^^
てかジヨンくんてこめかみにハゲある?




ふくよか〜(´∀`)ジヨンくん見たあとだとこの奥行き安心する〜(´∀`)



テソンくんが歌い上げる時のこの角度すごく素敵だなあって見とれちゃいます。この日はメイクも薄めみたいでかっこよくて好き(*´∀`*)テソンくんはすっぴんでも男前だと思うもん。



この笑ってるお顔大好き!客席のファンに向けてるんだよね?ライヴ映像見てるとテソンくんていっつもファンの方を優しく向いてて、それがほんとに素敵な姿だな、好きだなって思うんです。



いや、スンスンも大好きだよ><><><でもかっこいいのこれしか見つからなか(ry   ずんぐりむっくりして可愛いのはいっぱいありましたけど・・・wちょっとお腹に貫禄がつき始めてたのは気のせいにしておきます。湿気湿気(´∀`)



ステージの上で馴れ合わないジヨンベが好き。二人って親友とか言うわりにステージや番組では距離があるように見えてて、でもELTで初めてBBを見た時に、ヨンベくんとジヨンくんとの間にすごく信頼関係を感じたんですよね。ジヨンくんはリーダーだけどヨンベくんにはあまり強く出ないというか、少しヨンベくんを立ててる風にも感じるのに、ヨンベくんの視線に小さな頷きで返すジヨンくんはやっぱりリーダーなんだなあと、当然なんですけど。でもオフではもう少しジヨンくんの愛を受け止めてあげてほしいですヨンベくん^▽^


こんな可愛い子なんだからあ><

<画像出処:画像内>