Gmarket

BIGSHOWメイキングの感想書きたかったのに赤毛じよんくんの可愛さをスルーできない(*'A`*)



<Near2806様>
やだもう可愛さで捕まるレベル;;;;;;;;正直女の子がかわいそうになっちゃうおねこんな赤毛お隣に置いたら!も〜〜〜〜ほんとかわいい!かわいいよりもっともっと可愛いの言葉があればいいのに><可愛いじゃ足りない><って思う位可愛い。これリピしながら100回はかわいいって言ったもん。彼氏妄想とか弟妄想とか飛び越えて息子妄想です可愛すぎて;ω;産みたい;ω;(こわい)




<画像出処:画像内>

ジヨンくんはお顔も声も仕草も可愛いけど一番は表情だと思うの。一生懸命伝えようところころ変わる表情が幼くていじらしくて大好き。もう何でこんなにかわいいの?CF撮影時のインタビューでこれならCFどんだけ可愛いんだろ;;;;髪の毛上げてるシーンもあるよね?それやばくない?私しぬの?ジヨンくんはハムスターなの?小リスなの?下半身どうなってんの?どっちでもかわいいね;;;;;



全然言い足りないけどマジ基地だと思われるとからいので自重^▽^
CFにはジヨンくんの新ソロ曲が使われるみたいなのでそれも楽しみ!新しいアルバムで11月半ばに会おうね!って事みたいですけど*1、3週間位前からずっと80パー出来てるって言ってない?wとりあえず年内にカムバできるといいね位に思っておきますw

撮影時のお写真もちょこっと。



http://www.gmarketstory.co.kr/1826
しつこいけどどうしても言いたい。か わ い い !


追記>深夜のテンションでものを書いたらダメだなと思いました。これは可愛いじゃなくてかっこいいが正解です。じよんくんの男装ちょう推せる〜(´v`)が大正解。

*1:英訳読んだだけなので間違ってたらごめんなさい><