BB at K-Pop Night Concert2010 on 101023・フォト

シンガポールのお写真お借りしてきました(`・ω・ 








ジヨンくん縮ん・・・だ・・・?足折れちゃいそうでかわいい〜こんなに攻撃的なお洋服なのに可憐なんて><テソンくんも男前で可愛いな〜センター分けもかっこよかったけどやっぱりこのふんわり前髪可愛くて好きです(*´∀`*)たぷさんの前髪はふんわりじゃない方が好きですw


不精なのか生やしてるのか知らないけどこのおヒゲはどうかと思うな(笑)二重顎はたまたま変な写りになってしまっただけです、絶対に。ヨンベくんがピザ化なんてあるわけないんだからあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。それでもこのお写真を貼ったのは何かヨンベくんがおっきく写ってるから、ヨンベくん嬉しいかなって・・・w
テソンくん髪の毛ちょこっとすっきりさせたっぽい?前髪も可愛いし後頭部のフォルムもかあいいね〜でも首や顔立ちが男らしいからフェミニンにはならなくて、テソンくんのそういう男の子っぽいとこ好き。



ヨンベくんて体全部ごつごつしててほんとにかっこいいんだからー><でもその内Tシャツに腕が通らなくなっちゃいそうで心配><それはそれでかっこいいけど><(←行きつく先は常にここ)モヒカンちょこっと整えたよね!ちょい前までこのままモヒだけ伸ばしていったらどうしよう・・・耐えられない・・・(笑いで)と思ってたので助かりました。まじで。



ヨンベくんのサングラス上げる仕草が好きなんですというだけの主張。



ハムスターって冬眠するの?どんぐりいっぱいつめつめしててかわいいね〜〜〜〜〜〜〜(*´v`*)でもそのうち体が消滅しそうでこわいです;;;横からのや後ろからの写真だともう体ぺったんこだったよ;;;;;カムバに向けて体絞ってるならいいけど*1あんまり心も体も休めてないのかな?とか思うと・・・><

ほら、腕なんてヨンベくんの半分しか無いんだよ><ヨンベくんかっこいい><(え)



すごく素敵なお写真だな、と思って。その場に行けない身として有難い、というのもあるんだけど、撮影された方の彼らへの思いが伝わってくるからこういったファンフォトって心に響くんだよね、きっと。愛してなきゃ見過ごしてしまうような一瞬の表情やパフォーマンスが大事に切り取られていると、強くそう思います。



+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


/(^o^)\


<画像出処:画像内>

*1:そもそも絞るほどのお肉が見当たらないわけだが