BB at the Incheon airport on 101023

シンガポールへご出国。


ジヨンくんのストールが秋仕様に変わりましたw皆オシャレさんでかわいいな〜ヨンベくんの格好も男っぽくて好きだけどテソンくんが!素敵!ところで最初の方でわたわたしてるヨンベくんはどうしたのw


<DYBLGE様>
ラストのヨンベくんかっこいいー!セクシー!おでこ綺麗!><先頭切って歩いてるのもセンターよんべ様が好きな私にはたまらない感じですwスンリくんのファンカムも見させてもらったんだけど、スンリくんのファンさんってスンリくんしか撮らないのねwファンとしては正しい姿だと思います(笑)
お写真もちょこっとお借りしてきました。


ジヨンベのシューズがお揃いだよお(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)きゃわわ デザインがジヨンくんセレクトな感じだからよんべ!よんべ!これあげる!一緒に履こ!DA・YO・NEー☆彡はあヨンベくん大好きなジヨンちゃんかわいい・・・。それにしてもジヨンくん細すぎない?;;シャネルのVIPパーティーの時のお洋服もレディースだったらしいけど私あのパンツ入らないよね。間違いなく。


いや、まあ私はスンリくんが着たい服を着ればいいと思うので言及は避けますけど(笑)

<画像出処:画像内>