昔のヨンベくん?

昨日の夜出会ったお写真の話です。






パ  ー  フ  ェ  ク  ト  !光の速さで携帯に送信し待ち受け設定しましたよねコレ。ヨンベくんかっこよすぎない…?;;;;てゆかコーンロウ時代にヒゲ生やしてた時なんてあったんだ!全然知らなかった!><この頃のヨンベくんはチェック甘いんです…だってさすがに子供すぎてはあはあ言うのが憚られるwまだ捕まりたくないし…w今のスンリくんと大して変わらない年齢なのに*1ほっぺた幼い!て思ってたけど私が知らないだけでこんなに男の顔してたんですね><という事はコーンロウヨンベくんの成長過程にある未成熟なバディにはあはあしてもOKなわけですね><(…)
最近過去映像を辿っていて14、5才のヨンベくんを見てたんですが、正直アリだな…と思った自分にしにたくなりました。すげー犯罪者フラグおわた^▽^これ年齢伏せた方が良かったかな(笑)14は確実にまずい(笑)そんな子供でもオスなヨンベくんの隣にいたジヨンくんは常に3才児顔で可愛かったです(*´∀`*)ジヨンくんて死ぬまで生まれたての顔してそう。

で、色んな映像見て思ったんですがヨンベくんてほんとに真面目で男らしくてあったかい子なの><でも基本自分が中心なのwこのバランスが面白いなーと思って見てました。そして100パーセント全力でガチな真面目さから生まれる笑いがハイクォリティすぎたw

*1:というかスンリくんに流れる時の流れが(ry