あの嘘みたいなアイラヴユー

  • GDTOPアルバム

かっこいい予感しかしないのでほんとに楽しみ!既にトラックリストもアップされてるらしいけど、びぐばんメンの参加もあるのかな?ボーカリストのソロアクトにそんなにフィーチャリングって必要ですか?^^と思っているのでヨンベソロにおけるファミリー感が私はあまり好きではないのだけど、GDTOPはYG総出でわちゃわちゃして欲しいなー。ファミリーというある種の閉塞感が、ヒップホップでは色気にも繋がると思うから。ヨンベくんには逆によんべくんが今まであまり触れてこなかったジャンルや外部のアーティストと広がりのある世界で音楽をつくってほしい…(´・ω・   って今はよんべくんは置いといて、とにかくアルバム待ち遠しいです><GDTOPはお互いの領域には踏み込まないのに2人で一つのステージを作り上げるところがパフォーマーとして健全でいいなと思うんです。パフォーマンスに私情が挟まってないというか。私情しかないみたいなコリアンドリームも好きだけど、純粋なかっこよさだけを求めるには湿度が高すぎてね!主にじよんくんの!

  • スンスンソロ

カムバより楽しみですw売れセンど真ん中狙ってほしいw日本人の私が思うポップスがKポプの中でどんな扱いか分からないけど、スンリくんの大衆性はびぐばんの音楽においても大切な要素だと思うので。あざとい位のカメラ目線とオッパ演出も期待してます(笑)ただラップ組とびくばんに挟まれて、しっかりとした活動期間が設けられてるのかなという点だけが少し気がかり(・ω・)てかスンスンてJポップ結構聴いてるっぽいよね?だったらカバーアルバムで日本ソロデビューでもいいんですけどー!それなら他との兼ね合い考えなくてもいいじゃん><スンリくんのミスチル聴きたいw

  • びぐばんカムバ

遅くとも1月とか言ってなかったかおっさん^^という突っ込みは野暮ですよねさーせん!これも絶対かっこいいに決まってるからおとなしく待ってるね><このアルバムは全曲びぐばんで、という記事を読んだので、て事は21TVでよんべくんが作ってたボーカルトリオ用のR&Bは入らないのかなあ?あれすごく聴きたいのに…!><あの曲が完成してるならどんな形でもいいからいつか聴けると嬉しいな…
カムバにあたってヨンベくんにお願いしたい事は「坊主にする」or「整髪料を変える」です。去年は多分クレイ系のワックス+スプレーが多かったと思うんだけど今年はやたらとジェル多用してるよね?テカってるモヒカンきもい°・(ノД`)・°・あと私はよんべくんの右側のお顔もなかなかイケてると思ってるので、たまには冒険して顔の向き変えてみない?w