パイナップルじよんくん/びぐばんダイアリー

びっべん雑記ですー


  • 韓国に行ってるじよんペンからたった今電話があって、その第一声が「詐欺やで、あいつ」でした。言いたい事は分かるw>赤毛グッズを眺めながら


<画像出処:画像内>
しかしJohn Gallianoのじよんくんがヤバめにシャレオツすぎてリアルに「え、だれ」と声に出た私なので今日のパイナップル頭でもっふもふの毛皮コートじよんくんなんてポニーテールのきゃわゆいにゃんこ以外の何ものでもないんですけどお〜.。:*・゜☆.。:*・゜何だかんだ言ってもライヴ良かったよ〜ラップユニットもよんべもかっこよかった!って話してたので明日楽しみ!まだパスポートしかカバンに入ってないけど(・・・)

  • BBダイアリーが届いたのでペラペラ見てみたら、これだけ個人写真があるのに右からのショットが一枚も無いヨンベくんの譲らない男らしさにクラクラしちゃったよね!何かトラウマでもあるんでしょうかwあとカレンダー&ダイアリー撮影の時やたらと口元覆うなあヒゲ剃るの面倒だったのかなあwとか言ってましたが実際青ヒゲでしたおいおい^▽^ヒゲスキーだから生やしてくれるのは嬉しいんだけど、これは何か撮影中に伸びてきちゃいました系><あとこの時期のヨンベくん輪郭がシュッとしてないし><ので、結果的に顔半分隠れてる写真の方がかっこいいという(わらえない)あ、でもウィンクしてるよんべくんすごい可愛かった!これ(*´∀`*)↓


このカジュアルなジャケットスタイル可愛くて好き!
で、スンリくんは頑なに右からのショットしかないのねwメイキングだとスンリくんやTOPさん表情豊かだったのに使われてる写真はどれもこれもかっこつけ真顔だったのが残念です><2人とも可愛いお顔いっぱいしてたのにー!10枚位同じ写真使ってるって、絶対wヨンベくんも似たようなのばっかだったけど、よんべくんの場合はこういう写真しか無かったんだろうなと思います・・・(´∀`)ジヨテソは色んな表情いっぱいでかわゆい。テソンくんキリっとしてると男くさいのに笑った顔やおどけた顔がすっごく可愛くて素敵な1冊でした。全部かわいい〜!赤毛じよんくんはこの世のものとは思えないお花ちゃんっぷりでこの2週間に一体彼に何があったのかと小一時間。ガリアーノのチリモヒカン×アラレメガネでよんべくんが現れたら私多分気絶すると思う。ところで集合冊子にはメイキングにあった向かい合ってるじよんべが載ってなかったんですけどいくら払えば売ってもらえますか・・・(´つω・`)ウッ  

  • TOPさんがあんあん表紙てマジでwwwしかも特集がかなわぬ恋ってもう深夜2時のコンビニ凸をかますしかない^▽^bbbこれは赤西ヌードに次ぐ俺得あんあんの予感です。思い出す、玄米食べてダイエットに勤しんだきゃわゆいじんじん・・・あ、鬱^▽^