Take it easy now

会見のあかしくんとてもかっこよかった。しっかりした大人の顔をしているのに、少年みたいな表情で。こんなに未来を期待させてくれる人、他にいないかもしれない。やっぱりどうしてもまだ、寂しいけど。


赤西仁、来春全米デビュー決定! 凱旋帰国会見は英語であいさつ
歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。
ORICON STYLE HP>

私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。
我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。

2010年12月9日
ラッキー・ラザフォード
ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長
ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEO
ワーナーミュージック・ジャパンHP>

あかにしくんが誰かの誇りであることがすごく嬉しい。おめでとう!もっともっと遠くまで行ってね。でもどこにいて、誰に向かって、どんな言葉で歌っていても、ずっとあ〜あかにしくんなだあって思わせてね。その前に日本でシングルが出るんだろうけど、しかし何が来てもこれには勝てる気がしないwwww

山下智久 はだかんぼー
価格:¥525[税込]
発売日:2011/01/19 1枚[組]
商品番号:JECN-0254
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

山下智久が1stソロアルバムの先行シングルをリリース!!「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!“あるがまま”でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至!宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って“はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!
新星堂HP>

間奏気になるwwwwwwwwwwwタイトル以上の衝撃があるとは思えんがwwwwwwwwwww