YGコン1205

ステージと客席の近さに驚いていたら自分の荷物を舞台に置きだす人とか、圧迫死しそうな花道横で栗みたいなの食べ出す人とか(アンコールの時も食べてたwwwもう終わるから我慢してくれよwwwww)、スペースを巡ってマジで怒鳴り合いしてる人とか、正直YGファミリーより韓国ペンさんに衝撃を受けて帰ってきました。荷物置くとかありなの?(笑)




よんべくんが太ってた!柴田はこうふんした!
ヨンベくんの輪郭は直線と角だけで美しく形成されていて欲しい私としては、少し緩くなった顎と首の境目にこんなのヨンベくんの顎じゃないもんヨンベくんなんて嫌いだもんヨンベくんのバカーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。となりかけたんですが、次の瞬間にはどっしりしたよんべくんイイネ!といういつものスタンスでじっとり視姦してきました^▽^特にアンコTシャツとよんべ筋が奇跡のコラボをみせていた件。この時のよんべくんの男くささに全俺が震撼です。首も背中も胴も肩も一回り大きくなってて、間近で見るあの厚み、プ、プライスレスハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア  TOPさんがあんあんでかなわぬ恋を語るなら、よんべくんはTarzanで筋肉を語るしかないですよね!ギブミーダンベル負荷に耐えるよんべくん!っていつも思ってるんだけどあのトレーナーさん寝てるとこか歩いてる後ろ姿しかアップしてくれないからもうマガジンハウス様になもなもするしか・・・もちろん撮影にはこれを着用していただきますね^▽^

リハーサルの時間が足りなかったのかな?と感じる部分や声にムラがあるような気はしたけど、テンション高くたまにちょっとKY気味に(wパキパキダンスのヨンベくんはやっぱりかっこよかったし、ステージの上に楽しそうなよんべくんがいるだけで嬉しかった。いつもより少し子供っぽい顔で笑ってるのがすごく可愛くて、行って良かったなって思います。でもBIGSHOWでは有無を言わせないようなパフォーマンスで会場を制してほしいな><かわいいからいいか!で済まされちゃうのってプロとして恥ずかしいと思うから。まあ時間が無いっていうのが大きいんだろうから、メンバーだけに求めても仕方ないとは思うんだけど。それにカムバと同月にコンサートって><よんべくんなんてただでさえひとつひとつの消化に人より時間がかかりそうな感じがするのに><。。。でもそこはそれこそ全員プロ意識の高いユニなので、楽しみにしてまっす!

すれ違った時のジヨンベの腕の太さと色の差に、分厚いよんべくんに萌えればいいのか極薄なじよんくんに萌えればいいのか迷っていたらいつの間にか近くに来ていたスンリくんに水をぶっかけられてそれどころじゃなくなるという。睫取れるかと思ったわ・・・。同じくスン水の被害にあった韓国VIPさんのGDボードがしなしなになったらしくてめっちゃ怒ってたwスンリくんはずっと追ってるわけじゃないのに定期的に視界に入ってくるんだよね(笑)それはきっと花道を万遍なく端から端までまわってくれてるからなんだろうなあと思います。ビズもすごい良かった><マンネマンネしててちょうかわいい!
私は歌声に甘さを求めるから声質だけで言えばヨンベくんが一番好きなんだけど、それでもテソンくんの伸びやかな歌声と豊かな表現力はこれからのびっべんの音楽の中心になっていくような気がした。気持ち良さそうに歌ってる姿がすごくかっこよかったです。だけどそれだけで終わらせずに、きちんとエンターテイメントとして見せてくれるところがテソンくんの一番かっこいいところだと思う。
GDTOPはビジュアルも音楽もオーラもバカみたいに過剰で強そうでそれがほんとにかっこよかったー!テレビ画面を通しても感じていたことだけど、GDTOPの馴れ合いのない距離とパフォーマンスがすごく好きです。あんな脇をしめたぶりっこダンス(他に何と呼べば・・・)をかっこよく見せられるじよんくんてすごいな。この二人の、会場を圧倒的なパフォーマンスで掌握するのに、同時に客席と一緒に楽しんでる姿が多分びぐばんの根底にあるものなんだろうなって思いました。まあ最近のびぐばんしか知らない私が言う事でも無いんですけどwただこのハイハイピースマーク、本家から許可は得ているの・・・?訴えられて発売中止とかやめてよね〜^▽^っていう冗談が冗談にならなさそうな事務所なのでこあいです(ヽ´ω`)パフォーマンス中のとっぷさんと花道でメンバー達とはしゃぐとっぷさんと優しい眼差しで客席を見渡すとっぷさんと、その振り幅の大きさにTOPさん自身がぶれる事なくひとつの円におさまっている事が私にはいつだって不思議でとても魅力的にうつります。おっきなわんこと飼い主せぶんたまもかわいかった〜せぶんさんあんなにお茶目で可愛い人だなんて知らなかった!><
しかしそんなたぷせぶも華麗にぶっ飛びましたよね・・・カリカリのまっちろい腕で後ろからテソンくんに抱きついたじよんくんにね・・・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい;;;;;;;何が素晴らしいってマントのフードをかぶっている=チリモヒが隠れている。フードマンセー.。:*・゜☆.。:*・゜てそんくんの肩にオデコを埋めてぎゅっとしがみつくじよんくんには殺されるかと思いました。萌えで。もうほんとに正気を失いかけた。何でこんなにかわいいのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。でもどんなにジヨテソが可愛くても、一人遊びしたあと照れながらよんべくんに笑いかけるもドスルーされるじよんたんを見逃していたらしい事に絶望;ω;すれ違ったり後をついて回ったり(進む方向が一緒だっただけです分かってます)してるだけで楽しそうにしてるじよんべも可愛いけど、やっぱり私はこういうじよんべが好きなんだな・・・w


今回向こうでお世話になった韓国VIPさんは以前テヤンの事尊敬しているしテヤンの音楽も大好きだけど、ソロのテヤンは応援できないっておっしゃってた方で、こんなに浅い私でも「・・・?><」と思う時があったのにデビューからずっとびぐばんを見てた方からしたら思うところはたくさんあるんだろうなあ、と寂しいけどそれは仕方ないと思っていて。でもコンの帰りに「テヤンかっこよかったね。いつかテヤンが一人で歌うWe Are the Worldが聴きたい」って話してくれたのがすごく嬉しかった。だからどう、というような事じゃないんだけど、でもすごく嬉しかったです。ただ私はこのアンコ曲TOPさんの歌声しか記憶なくてめっちゃ焦ったんだけどwwwだってあんなドスのきいたWe are the world初めて聴いたしw