拍手レス

さっき友達と話してて思い出したんですが、カレンダーメイキングはなかなか萌えが溢れている予感がします!びぐばんのは買うけどファミリーのはどうしようっていうジヨンベペンさんいたらむしろBBよりYGおススメしたい感じ。会場で流れてたシーンが使われますように><ダイアリーもBB版よりYG版の方がヨンベくんのビジュアルいいし。衣装が可愛い。
以下は11月末と10日のお返事になります〜!お返事不要の方やパチパチだけの方もありがとうございました!
















>11月30日8:15頃の赤毛かむばーっく!の方
遅くなってしまいすみません〜><チリモヒに関しては、髪型だけ見ると完全に100パーセントNGなんですが(・・・)、表情やパフォーマンス込みで見るとじよたぷユニのコンセプトとしてはアリなのかなという感じでした!Sっぽいじよんくんスキーさんでしたら結構イケると思います。ただ受け取ったグッズの赤毛見てあまりの可愛さに泣きそうになった事も事実ですけどwそして一番の問題は、私はSジヨンくんよりきゃわゆいおにゃのこジヨンくんが好きだという・・・(ヽ´ω`)あ、よんべくんへのおめでとコメントありがとうございます!SWAT!
















>10日17:00頃のロリポのファンカムの方
日本でアルバム出る時にはTarzanからお声がかかると信じていますwYGコンのファンカムはまだ見れてないんですよ〜><週末はつべに浸ろうと思っているので、教えていただいたファンカム見させてもらいますね!ロリポのヨンベくんは一体何がそんなに楽しいんだろうという位パキパキダンスでかっこよかったです(*´∀`*)韓国のコンサートは花道近くは戦争でしたが(w、その分日本では考えられない距離で見れるのが新鮮でした!タッチとかいっぱいできて!でもいい年なので2公演連続のスタンディングはつらかったです・・・(笑)