MAMA2010

ヨンベくんBest Male Artistおめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜


  • 受賞コメント

第一声の「イエア!」がかっこかわいくてつくづくヨンベくんの声好きだなーと思いました。着ボにしたい。ステージに上がってくる時もどてどてしてて可愛い!アゴにも首にもおかしな変化が無くて良かったです(´Д⊂ヽ

  • Break Down

ミジンコみたいな柄のジャケットに目を奪われていたら半分以上終わっていました。バク転で目が覚めた。そこからのSWATテヤン様がかっこよすぎて・・・!ヨンベくんにしてもらいたいコスプレぶっちぎりトップがSWATな私へのプレゼントとしか思えません(´;ω;`)ちなみに2位は紋付き袴で3位が袈裟です。木魚絶対似合う。

  • INAG

ダラちゃんをエスコートする時のちょっとぎこちないヨンベくんかわい〜ダラちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!ジヘさんも綺麗だけどヨンベくんのお隣にはダラちゃん位華奢な子の方がおさまりがいいと思う。ヨンベくん大きく見えるしwヨンダラはおままごとカップルみたいで可愛いな〜(*´∀`*)このお写真なんて映画のワンシーンみたいで素敵><付き合っちゃえばいいのに!ほっぺチューも可愛かったけど私は断然こっちのシーンの方がはあはあしました。ドキドキではなくはあはあな自分に泣きたくなりつつ。


こっちのダラちゃんを支える腕もたまらん感じです。

こんなに細いダラちゃんの首を絞めて遊ぶヨンベくんは頭がおかしいかダラちゃんに小学生レベルの恋心を抱いているかのどっちかだと思うよ・・・

  • ラップ組

雨合羽で鞭片手に現れるとかハイクオリティすぎますよね・・・ヒヨコダンスと言うかペンギンダンスというか、とにかくあのピヨピヨした揺れ(←踊りではなく揺れ)をここまでかっこよく魅せるTOPさんはラップを刻むために生まれてきたんだなと思いました><他の人がやったらただのお遊戯ですから><

ヨンベくんは一人の女の子を選ぶのが似合うけど、TOPさんはたくさんの女性をはべらかすのが似合うよね!色男!でもステージがせり上がり始めた時思わずハーモニカが頭をよぎり苦笑をかみ殺すのに必死でした。そして一番テンション上がったのはもちろんこのシーン。

おにちくテヤン様・・・_(\( 、ン、)_

GD×ステッキはかめなしくん×パラソルに通ずるいかがわしさがありますねー(´∀`)ヨンベくんが一人の女性、たぷたんが大勢の女性ならジヨンくんは一人上手だと思います。これは男子として稀有な才能だからおにゃのこと絡んでもエロくならない事に自信持って欲しいですう><何気にラップコンビ曲よりじよんくんのソロ曲の方が好みでした(笑)あんなアホみたいな頭であんなにかっこいいって事は死ぬほどかっこいいって事だよ・・・!

でっかいTOPさんと痩せっぽっちのじよんくんていう対比が素晴らしいっす。こんなにアングラなルックスでプレイボーイのプレートネックレスぶら下げちゃってる辺りがかわゆい!この二人の、ジヨンベやトムジェリには無いドライさが信頼する仕事仲間って感じで心地よくて好き。ジヨンベは見てるとじよんくんが可哀相だしトムジェリはじよんくんがお姉ちゃん通り越しておばあちゃんみたいだしテソタプはたぷさんキモいし(´Д⊂ヽ 正規アルバム楽しみ!

  • Hallelujah


会場の全ての人間がこの時テヤン抱いて・・・!って思いました(断言)
ラップ組を従えるヨンベくんが大好きすぎるのでぶっちゃけハレルヤコンとかやってほしい。ニ時間ずっとハレルヤ。後ろ手に不動で立つラップ組の間でライトを浴びるテヤン男前過ぎでしょ・・・(´;ω;`)ELTだったかBIGSHOWだったかのハレルヤで、ジヨンくんがすごい誇らしげにヨンベくんのソロパートを背中にしてるのがすごい好きなんですけどまあこれはヨンベペンの贔屓目で実際はぬぼーっとしてるんだろうなと思いますwMAMAなんてじよんくん立ち位置間違えてるしwしかしこの瞬間は本気で震えた。

ヨンベくんが銃を二人に向けるに従って高まる歓声が作り物の世界みたいに硬質で美しかった。

ヨンベくんの銃口が二人から外れている事には目をつむってやって下さい。・゚・(ノД`)・゚・。だってラップ組が近づくから。・゚・(ノД`)・゚・。でも二丁に狙われていても微動だにしないテヤン様かっこいい〜!お腹のぽこって出てるの気になるけど・・・ただの皺?15センチ下じゃなくて良かったねTTあやうく日中韓で「あのモヒカン興奮しすぎだし(笑)」ですよTT


ジヨンくんのアフロに関してはまだちょっと赤毛カムバック(´つω・`)派っつーかハイハイMVに可愛さを1ミクロンも期待できないなんてヲタクつらいとか思っていたんですが(w、これ見たらちn毛でもたわしでも何でもいいよ!みたいな気持ちになりました。




かわゆううううううううううううううううううううう;;;;;;アフロで可愛さ致死量なんてじよんたんだけだお;;;;;;はよ赤毛に戻して;;;;;;;(けっきょく)

<画像出処:画像内>