拍手レス

以下は25日・27日にいただいた拍手レスです〜ポチだけの方もありがとうございました!

















>25日2:00頃のゆーちゅーぶの方
はじめまして〜!べべたんの筋肉と股間アゴの人と思われているのでしょうかwww間違っておりませんが泣きたいですwwww教えていただいた動画、キャプでは見た事あったのですが動画としては初めてでした!ありがとうございます〜!><目なんて無くなっちゃってかわいい〜〜〜!><厚みもさることながら、個人的には女の子をあやしながらの「ya!ya!」のしゃくれ具合が最高です(笑)ていうか幼女になっちゃっていいんですか!?何もできませんよ!?(・・・)この動画からよんべくん&子供動画のつべ旅に出かけてしまいましたw



















>27日バボ子さん
こんにちわ!kissedというのはアカウント名で、ハンドルネームは柴田でやらせてもらってます〜でも何とお呼びいただいても大丈夫です!(*´∀`*)バボ子さんお悩みなのですね〜wメンズに関しては、私はよんべくんは結構女好きなんじゃないかと睨んでます(笑)しかもかなり勝手な思い込みですがおっぱい星人なんじゃないかと^▽^根拠は何もなく、ただ顔立ちから受ける印象なんですけどwでも確かに海外にはいくつかテヤンに抱かれたい同盟(男性オンリーw)なんかもありますからそっちの人気高いんでしょうねwwwそういえばダラちゃん一昨日のミニブログにもよんべくんの画像アップしてくれてましたよね〜(・ω・)よんべくん曰くダラちゃんはじよん派って事らしいんですが・・・でもダラちゃんと並ぶよんべくんは身長が大きく見えるので、私はこの並び実は好きだったりもしますw激痩せは私も気になってます><元々華奢なタイプなので、痩せちゃうとほんとに小柄になっちゃって心配ですね・・・