ギブミーギブミーギブミーギブミーワンモアチャンス

CJメイキング/カレンダーセット発売/ヨンベコンDVD発売/ハイハイじよんくん雑記

  • CJ広告メイキング


<BigBangIndonesia様>
キャッキャしてるジヨンベがネジ式のおもちゃみたいでかわいい(*´∀`)爆竹のシーン、最初見たときこの演出知らされてなかったのかと思ってヨンベくんちょうチキン・・・;∀;と悲しくなりましたwていうかじよんくんの驚きお芝居が内股!猛禽!
このインタビューの最後にアルバムもうすぐだよ!って言ってるんだけど、29日0時に切れるYGタイマーはラップ組のユニデビューの発表じゃないかという記事が出ているみたいで。私も二人のハイハイMV公開かな?とは思っていたけど、もしかしたら2人のデジタルシングルかもという話にちょっとだけテンション下がってしまいました。もしこの2人で放送活動なんてあったら、2年待ち続けた韓国ペンさんには残酷なんじゃないのかな。ずっと待ってきたのは5人の活動で、ようやく近いカムバを実感できるようになってきたところだろうから。


<bbvipz080105様>
韓国VIPさんが作った動画です。和訳されたものを読ませていただいて、所詮何を言っても私は日本での活動で好きになったし、今年もたくさん楽しませてもらったから韓国で待っている方々と気持ちを共有する事なんてできないんだけど、それでもできるだけ早く韓国VIPさんがびぐばんに会えるといいな、と心から思いました。それを一番望んでいるのは事務所でもファンでもなく彼ら本人だとも思っているので、もし様々な活動が本人達の意思によるものではなく、それらがカムバが遅れている一因になっているのなら、なんだか少しやるせない。やりたい事だけを選べる仕事なんてないにしても。スンリくんがバラエティーを降板したのはカムバ準備のため、という体だったのに、テソンくんは個人活動に追われる毎日のようだしよく分かりません><ドラマに吹き替えにバラエティーにカムバ準備にって、テソンくん倒れちゃわないか心配・・・(´・ω・`)今まではどんなイベントでも日本に来てくれたら嬉しい!派だったけど、この年末はあまり無理をさせないであげてほしいです。

  • カレンダー&ダイアリー&オフショットDVDセット・ヨンベコンDVD発売

『BIGBANG MAIKING DVD + CALENDAR & DIARY 2011』
発売日:2010/12/29
¥6,300
■DVD:2011 BIGBANG SEASON GREETING MAKING DVD
カレンダーの撮影風景を収めたオフショット映像を収録(日本語・韓国語字幕 / 収録時間:約20分)
■カレンダー:BIGBANGオフィシャルカレンダー2種類(卓上用と壁掛け用)
BIGBANGらしい個性的な写真満載のスタイリッシュなカレンダー
卓上用サイズ:15cm×15cm / 壁掛け用サイズ:30.5cm×30.5cm
※日本語仕様&日本の暦に対応
■手帳:BIGBANGオフィシャルダイアリー
薄くて軽いポケットサイズに柔軟性あるソフトカバー仕様で、1冊あたり2ケ月分で約80ページの手帳を6冊封
サイズ:9cm×14cm
※日本語仕様&日本の暦に対応
■ポスターカレンダー


『YG FAMILY MAKING DVD & CALENDAR & DIARY 2011』
発売日:2010/12/29
¥6,000
■DVD:2011 YG FAMILY SEASON GREETING MAKING DVD
YG FAMILYのカレンダー撮影風景を収めたオフショット映像を収録(予定)
日本語・韓国語字幕 / 収録時間:約20分(予定)
■カレンダー:YG FAMILYオフィシャルカレンダー2種類(卓上用と壁掛け用)
掲載アーティスト:BIGBANG / 2NE1 / SE7EN / GUMMY
卓上用、壁掛け用共にここでしか見ることの出来ない写真が満載な内容
卓上用サイズ:15cm×15cm / 壁掛け用サイズ:30.5cm×30.5cm
※日本語仕様&日本の暦に対応
■手帳:YG FAMILYオフィシャルダイアリー
掲載アーティスト:BIGBANG / 2NE1 / SE7EN / GUMMY
サイズ:15cm×21cm / 総196ページ / ソフトカバー仕様 / シルバーカラーを予定
※日本語仕様&日本の暦に対応
■ポスターカレンダー


『SOL LIVE DVD』
発売日:2011/01/26
\5,250
商品仕様:日本版オリジナル仕様
・日本語&韓国語字幕あり
・日本版限定オリジナル特典封入予定
■DISC 1:2008 SOL LIVE CONCERT <HOT>
2008年に韓国のSOUL AXで行われ、即完売となった記念すべきSOLの1stソロ・コンサートを収録
※2009年1月発売の『BIGBANG 2008 GLOBAL WARNING TOUR with TAEYANG 1ST CONCERT』と同内容
■DISC 2:2010 SOL LIVE CONCERT <SOLAR>
2010年9月に韓国の慶煕(キョンヒ)大学で行なわれた2ndソロ・コンサートを収録
※今作で初めて収録されるライヴ映像
■DISC 3:MAKING DVD
<HOT>&<SOLAR> よりメイキング映像を収録予定
■写真集
1stと2ndコンサートよりオフショットを収録(各20ページ、計40ページを予定)

<source:タワレコオンライン>
ユニバ必死wここへ来ての集金活動は契約終了近いって事かなwwwまあお金出せばかわゆいびっべんがお家にやってくるならいくらでも( ^ω^)⊃【諭吉】おたくは足元見られてこそだと思ってますよ。イコール企業にとってのアーティストの価値だから。
ただ気になるのはヨンベコンメイキングの内容。

DISC 1:2008 SOL LIVE CONCERT <HOT>
DISC 2:2010 SOL LIVE CONCERT <SOLAR>
DISC 3:MAKING DVD
(B I G B A N G / 2 N E 1 / S E 7 E N / G U M M Y)

<source:びぐばんオフィシャルブログ>
・・・?^▽^これが記載間違いでないなら、ヨンベくんをバカにしてる。ファンの顔が諭吉に見えていても私は別にいいんですwでも扱うアーティストに対しては誠実であってほしい。どうしてヨンベくんのソロコンメイキングにびぐばんだけならまだしも他ユニを出す必要があるの?コミさん何かしたっけ?wそれとも売れそうにないから楽屋にこの人達いますよ!っていうアピールですかwwwいくらなんでも7たんペンさんは釣れないと思うけどwwwwwライブ終了後、半裸で抱きつきにきたヨンベくんにじゃっかん引き気味な21ちゃんをまた見なければいけないんですね頑張ります(´Д⊂ヽ 
このライヴDVDが日本先行発売(今のところ)というところも正直配慮に欠けるような気がしました。日本で行われたライヴであれば妥当だけど、今回の場合韓国のファンの方からしたらやっぱりどうして?って思うんじゃないのかなあ。そういう悲しみや寂しさがいつかびびから気持ちを離させるんだって、どうして分からないんだろう。あとお値段も気になる!><HOTコンも抱き合わせでこのお値段って、SOLAR本編の収録時間どの位なのかな。短かったらヤダー><出来れば2日目のダブルアンコも入れて欲しい!(本編は全年齢向け公演だよね?)あのダブルアンコの楽しそうで、嬉しそうで、少し寂しそうなヨンベくんを見てもっとよんべくんを好きになったから、たくさんの人に見てもらいたいな・・・ついでに写真集は半裸ばっかだといいな・・・全裸でもいいけど・・・

  • ハイハイじよんくん


<source:http://noonablog.com/
おかまのカリスマヘアメイクさんかとおもた^▽^美女3人に囲まれても全くオス臭を醸しださない先生はさすが紳士ですね!頭の小ささも華奢さも女子に馴染み過ぎです。ていうか背が・・・馴染み過ぎで・・・す・・・じよんくんでこれならヨンベくんなら確実に谷だなw(わらえない)このブロガーさんによればアフロは付け毛だったっぽくて一安心というか、でもちんげには変わりないというか・・・(ヽ´ω`)このチリチリパーマだって赤毛を見慣れたペンにとっては結構殺傷力高いのに、付け毛でトドメさしてくるじよんちゃんがドSすぎて;ω;
HIGH HIGHでユニットとしてのカムバが事実であれば、それはびぐばんやファンが望んでいる形なのか不安に思う部分はあるけど、でもせっかく楽曲を届けてくれるのならそれを楽しみたいなという気持ちもあります。もにょっとした気持ちを吹き飛ばしてくれるような曲&MVだといいな〜(*´∀`*)ってまあ絶対吹き飛ばされますよね・・・銀モヒとアフロやもんね・・・