大韓民国大衆文化芸術賞

びぐばん代表でヨンベくんが授賞式に出席したようなんですが。



ほんとに首に何か彫ったとかじゃないよね?;;;ヨンベくんの綺麗な体に墨なんて絶対にいやー。・゚・(ノД`)・゚・。*1性格的に好むタイプではないと思うけど授賞式にまでこんなの巻いてこられるとさすがにビビりますw私ヨンベくんのアゴ及び輪郭ペンだから寂しい・・・(´・ω・)とりあえず寒がりヨンベくんに萌えておくけどYGコンではめてきたら号泣しますね^^ヨンベくんのビジュアル的な楽しみと言ったら筋肉5アゴ3下半身2なのに!アゴ見せていこうよ!って伝えたい。ていうか首より頭寒そうだし。韓国の方に言わせればハゲらしいし。(私は根に持つタイプです)



右手萌え・・・!指先が男くさくて色っぽい><なのに左手は子供みたいでかわいい〜ヨンベくんの手って分厚くて指の節が太くてすごく男っぽいのに、ピュアな感じもして大好きなんです。本人はもうちょっと指長かったらな〜って言ってたけど(これ可愛かったw)、ヨンベくんの朴訥とした雰囲気に合っててすごく好き。もちろん指が長くてもかっこいい!って言うに決まってますけど(はあと)でもこの手でがっしりホールドされたら女子は死を覚悟しますので、ヨンベくんは女の子に触れる時はもう少しソフトにお願いします・・・ヨンベくんにビビってる女子を見るのがつらいですw



今回の授賞式で一番好きなお写真。ヨンベくんの誠実な姿を見ると、私なんて全然関係ないのに誇らしい気持ちになるんです。バーチャルおかん乙!^▽^乙ついでに英訳でしか読んでないから曖昧なんですが*2、振り付け師の方がヨンベくんの、ダンスを勉強して練習する姿は他と比べられないというようにおっしゃっていて、すごく嬉しかったです。私がヨンベくんのダンスをする姿が好きなのは、そこに向き合うストイックさを尊敬してるから。だからテクニックも褒めて下さってるんだけど、学ぶ姿勢を見てもらっているのがすごく嬉しい。
てかこの角度からのトサカって貴重wヨンベくんこういうの見られるの嫌がりそうだしw何かトサカの上というか後ろの方が薄いんだけど、これはつむじなだけでハゲてるわけじゃないですよね?^^;;;;;;

<画像出処:画像内>

*1:じよんくんはあの白くて細い体に入ってるのかと思うと痛々しくて萌えるのでアリですはあはあ

*2:しかも出典が無かったのでまたちょっと探してみます><最近の出版物みたいです