Optimus ONEメイキング


<maggievii2様>
私、結構心の底からびびのビジュアル可愛いと思ってるんですけど、トンペンの友達に「分かる、好きだと麻痺しちゃうよね」と言われて複雑でした(笑)



<bomharoo21様>
撮影終わりのヨンベくんが見なかった事にしたいおっさん臭・・・きゃわ演出か知らんけどあのブローチがハンパない痛々しさで泣けてきますね!^▽^こんなに不必要なアクセ初めて見たわwメガネてwその後ろのテソタプは何なのもうデキてんの・・・?


<bomharoo21様>
この可愛い2人がもういないなんてそんなの嘘(´;ω;`)私はヨンベくんのモヒカンがちょっと伸びただけでもピーピー言ってる器の小さいおたくなので、じよんくんがたわしを取るまで言い続けますからね^^だってほんとに何かの罠かと思うほど可愛いんだもん・・・


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ