HIGH HIGH MV PARTYファンカム

TOPさんめっちゃかっこいいっす。







<bigbanghavenYT01様>
こういうドランカーチックなたぷさん危なくて色っぽい。1つめの10秒あたりの首元とリズムの取り方がすごいセクシー!なんだけど、たまに映ってる白シャツの欧米系の男の子めちゃ可愛くない?釘付けでしたごめんたぷたんwハイハイがどんなMVかまだ分からないけど、確かにこの雰囲気ならわんこでの撮影は難しかったのかなって思います。ただどうしても眉毛とのコントラストがつらいw



<mamakbeaux様>
おにゃのこにお酒飲まされてるのに全くえろく見えないのがカリスマクオリティ(´∀`)ジヨンくんて知らない人との回し飲み無理っぽいねwカリスマにあるまじきこのぎこちなさカワユスです。慎ましい〜!アフロだけど。こなれたリズムをとるジヨンくんがかっこいいって気持ちもあるんです。あるんですけどそれ以上にバロスでどう対応すればいいのか分かりません・・・wでも赤毛を持続するのは面倒だろうし髪の毛も痛むだろうから黒髪にしたのはいいと思うの><でもこのちんげみたいなパーマが色んな方向に大打撃だよじよんくん><頭皮お大事に><><><関係ないけど韓国の禿げてそうなタレントランキングにヨンベくんが入っててずっこけましたwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwww