Arena12月号

GQのテキスト英訳待ちなんだけど、なかなか上がらないので先にアリーナをぺたぺたしておきます。

オッパの貫録が尋常じゃない。じよんくん紅一点.。:*・゜☆.。:*・゜と思ったら本物の女子がいましたごめんなさい。




ヨンベくんの横顔かっこいい(*´∀`*)眉メイクも稀にみる成功ですwヒマだったのでこの執拗なネックウォーマーについて考えてみました。
1・顎にデキモノ(←かわいい)
2・首にデキモノ(←かわいい)
3・剃刀負け(←おもろい)
4・キスマーク隠し(←萌え死ぬ)
5・顎削った(←泣いたあと多分ばくしょう)
6・首に墨(←ブログ閉じる)
個人的には4希望(笑)赤飯炊いたるわw



ぽややん顔かわいい〜〜〜〜頭のてっぺんでぴょこんってはねてる髪の毛も可愛い!わんこ!ジヨンくんの飲んでるのはミルクティーでFAですよね?@FRAU
<画像出処:DCTOP>



じよんくんをこいつかわいいなあって顔で見ているヨンベくんがとてつもなく可愛い!!!!そうだね・・・赤毛じよんくんは本当に可愛かったもんね・・・(´Д⊂ヽ ジヨンベって縦が足りない子と横が足りない子だから並んでるとミニマム感が増してすごい可愛い。テソンくんもちょう可愛いし何気にサイさんも可愛い。私かわいいしか言ってないな(笑)
<画像出処:VIPZ>





おすましじよんくんかわゆす〜〜〜〜3時間くらいなら余裕で見続けられる可愛さです。もういないけど・・・
<画像出処:DCGD>