拍手レス

ハイハイパーチーのファンカム見てたらTOPさんのパフォーマンスがクレイジーで「白モヒかっこいいし!」位は思えるようになってきました。でもたわし乗っかったじよんくんは無理・・・ほんとに無理・・・むしりたい(´Д⊂ヽ

以下は22日の拍手レスです〜パチパチだけの方もお返事不要の方もありがとうございます!














>1:20頃のRさん
ピーナッツの件ありがとうございました〜てっきり頻繁に使われてる言い回しだと思ってたんですが、そうでもないんですね〜それをあんなシリアスな曲に使ってるくるジヨンくんて面白いですね(笑)通りすがりの犬に笑われるらしいですしwwwてかまさかのアフロ・・・じよんちゃんご乱心;∀;下ろせば可愛いんじゃないかなと一縷の望みを持っていますが><Rさん20年以上のジャニヲタ歴をお持ちなんですか!3年やそこらの私からしたらめちゃ先輩じゃないすか!wもやもやしちゃうの、仕方ないと思います。カツン担歴が短くて今びっべんにどっぷりの私でも未だに心が揺れたりしますし・・・じんかめスキーさんからしたら今回の事はなおさらつらいですよね・・・(´・ω・`)でもそんなRさんのハートをジヨンくんの何が奪っていったのかがとても気になります(笑)