2011カレンダー&ダイアリー

昨日の夜、HIGH HIGH MV PARTYのぶっ飛んだラップ組の画像を見て私は何も見てませんおやすみなさいと光のはやさで窓を閉じたしばたですこんばんわ。あの赤毛のお花ちゃんもくりくりヘアのわんこもこの世にはもういないのかと思うと絶望します^−^てか上がる写真がどれもこれも女子とのドヤ顔2ショってのがスン様すぎてw
いや、ほんとにカレンダーとダイアリー撮影をくりくりと赤毛で行ってくれた事に感謝・・・(´Д⊂ヽ


こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

見ちゃったら我慢できないのでポチっとしてきました。した後に韓国で買えるじゃんて事に気付きうなだれました。しかも多分半値くらいで買えるよね・・・スキャン用にもう1セット買おうかな!(ヤケ)撮影動画もめちゃくちゃ可愛い!



<TeamBIGBANG0818様>


おめめかんわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい こんなに可愛いわんこが白銀モヒ(眉剃り込み付き)だなんて何かの間違いじゃないと明日会社に行ける気がしない。すでに今日起き上がるのがつらかったw



おくちかんわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい こんなに可愛いお花ちゃんがちn毛モヒだなんてもう冬眠したい・・・いんもうパーマやだ。・゚・(ノД`)・゚・。しかもごわごわしてた。・゚・(ノД`)・゚・。刈り上げちn毛ヤバい生え際てじよんちゃん三重苦。・゚・(ノД`)・゚・。


テソンくんのおててを握ったあげくさらに指先をいじるというきもいたぷたんとかじよんくんのめくれ上がった唇をどうにかしてやりたいですね!とかヨンベくんはアゴにいぼでも出来たんだろうか・・・とかオッパとマンネを行き来するスンスンの顔芸とかいついかなる時も可愛いテソンくんとかを語りたかったけど柴田のHPはもう0なのでちょっとブログお休みしますね・・・キャプは100枚くらいとってあるんだけどね・・・
一番楽しみなのはびぐばんカレンダーでもダイアリーでもなくYGファミリーダイアリーだったりします!サンプルに上がってたヨンベくんがちょうかっこいい!これの撮影動画が出たら頑張れる・・・(´ω⊂ヽ


<画像出処:VIPZ>