BIGBANG×MARVELOUS CREAM

アイスクリーム屋さんとコラボしたよ*1って事でびぐばんメンがちょうかわいい試食会です(*´∀`*)

足元見てきますよね〜・・・^▽^という気持ちはこのかわゆさに吹っ飛びました。ていうかアイスが可愛い!ヨンベくんのバナナチョコってすごい似合うね(笑)TOPさんの大福アイスもらしいな〜って感じだけど、スンリくんのラズベリー年功序列のあまりものかなと思ってますw





<YGEntertainment様>



しょっぱなから大あくびてwこれ一応仕事wでも可愛いので何でも許されます。かわいいは正義ってこういう事だよね・・・!

ヨンベくんwwwwえ?みたいな顔しないでwwwwwww



必死(笑)しかももう試食する気まんまんでスプーン握ってるしwテソンくんアイスの時も満面の笑顔で無意味にカムインしてきたけど(w、ヨンベくんアイス好きなのかな〜隣の子に分けてあげて欲しいテンションです^▽^




でもおねむ(?)なローじよんちゃんかわいいんだよ〜〜〜〜〜無駄にキャプっちゃう程かわいいんだよ〜〜〜〜〜〜でもヨンベくんが前のめりでバナナチョコを説明してる時、アイス見ながらブツブツ言ってるのがちょっと怖いお。練習?w

この女子力高めなアイスが気に入らないんでしょうか。ぴったりなのにネ.。:*・゜☆.。:*・゜

クールぶってるけどもう心は大福アイスはあはあだと思われます(´∀`)そして始まった試食会があまりにかわゆくておたくもはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ



弟のアイスもらうお兄ちゃん組が可愛すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。

スプーン舐めてるヨンベくんが可愛い!と思ったんだけどこれTOPさんがすごい可愛かった!無心でアイス食べながらちょこっと笑ってるの!><かわいー!><

「うまーい!」なスンリくんが可愛いな〜と思ったのに何故か右手が勝手にヨンベくんも入れてしまいました(´∀`)

テソンくん(?)のアイスもらうヨンベくんがかわいい(*´`*)やっぱりアイス好きっぽいねー。チョコよく食ってるよねみたいな事は他メンに言われてたけど、甘いもの全般好きなのかな?ヨンベくんにしろTOPさんにしろこのルックスでスイーツ男子ってのが萌える。ジヨンくんみたいな見た目が甘い子は逆に甘いのダメだと可愛いな〜好きでも可愛いけど(けっきょく)てかジヨンくん、

舐めてる・・・

カップごと舐めてる・・・

メロンアイスに群がるヨンスンの横で舐め続けてる・・・もしかして柔らかくして食べやすくしようという試みだったら可愛すぎて爆発します;;;;;;どうでもいいけどTOPさん絶対メロンアイス食べたかったんだと思う。


マンネのアイスを奪い取らん勢いのヨンベくん*2と大人しくハイどうぞなマンネと「食べる?」「一口ちょーだい」なラッパーとン〜〜〜〜〜なテソンくんって何だただの萌えのかたまりか。


ご機嫌すぎるwwwwwwwwwあのアイスに一体何がwwwwwwwwwwそしてじよんちゃんの口腔萌え。


可愛いテソンくんと一仕事終えたオッパの図。


スンスンてたまに末っ子が出るよねw他の人が話してる時は一人の世界に旅立っちゃったり。食べ終わってやる事なくなっちゃったのかな〜かわいい。ヨンベくんは食べ終わっても執拗にスプーンをくわえてますがwこのアイスなら100箱くらいはプレゼントしてあげられますけど!おいで!




〆に入るリーダーのお隣でアイスに夢中のとっぷたま(*´∀`*)アイスから目線外さないの。すくうのに一生懸命!こんな最年長可愛すぎるだろ・・・

そしてみんなでかわいくびっぐべーん!締め.。:*・゜☆.。:*・゜

と思った瞬間さっさと立ちあがるよんべさま・・・(笑)さっきまで名残惜しそうにスプーンくわえてたのにこういうところがモロB型男子だよね!男前!先日、生年月日×血液型占いブックを読んでいて、まあ当然自分ほっぽってヨンベくんを調べてたんですが、この生まれのB型君はとにかく次次次なんだって。で、興味ない事は視界に入ってこないんだってwだからその事で責められても何で責められてるのか分からない人が多いと書かれていて*3、占いなんて気休めだけど、これ読んでもう少しヨンベくんに対して懐を深くしたいなあと思った次第です^▽^ヨンベくんて何年も前からちょいちょい不用意な言動で叩かれてるみたいなのに何で繰り返すんだろうちょっと頭足りないのかなあ><って思ってたのでアホじゃなくて安心しました!^▽^あんなに穏やかで真面目なのにKYでジコチューってすごいスペックだよね・・・私絶対ヨンベくんと相性悪い(笑)B型の女の子はさばさばしてて付き合いやすいから好きなのになーw
ていうか誰かヨンベくんのアイスに手を出しましたか・・・?え・・・一人占め・・・?

*1:http://www.marvelouscream.com/

*2:スンスンがたぷちんアイスもらってる時から狙ってたよね・・・

*3:でも悪気があるわけじゃないから人の話は誠実に聞ける。それがまた他人の神経を逆なでする場合も、とか全然フォローになってないw