YG Entertainment・Episode 03



<MovementLifestyle様>
私のご臨終しかかってるパソたんは今日ついに音が出なくなりましたよ・・・^^でもまあ韓国語分かんないし一緒か〜って思ったんだけどショーンさん英語じゃん!><明日会社でちゃんと見なきゃ!><ヨンベくんについていっぱいしゃべってるぽかった。て事でいつも通り何言ってるか分かってないままヨンベくんにごろごろ転がってるだけです↓







このちょっと気だるげなもたれ方がかっこいい!><もうこれでこのドキュ間違いないと確信しました。ヨンベくんの男前度的な意味で。



ここで太腿はあはあしないなんておたくとして失格ですよね・・・!今と比べるとだいぶしっかりした体つきだなー(・ω・)二の腕がちゃんと男の子。てかこんなサポーター姿で大股開いてお座りなんてサービス精神旺盛なんですね^/////^

これねー!お水飲んでほっぺプクーってしてるの!きゃわーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。水飲んでるとこも可愛かったんだけど映像がブレててキャプれなかった><

メイク直しされながらショーンさんのアドバイスを聞いてるっぽいヨンベくんがプロの顔だなあと思って。真剣さがかっこいい。

今回のソロ活全てで、このプログラムが一番好きです。回を重ねるほどダンスもなめらかに、ダンサーさんとの息も合っていくんだろうけど、一番最初のステージにしか無い爆発的な熱量みたいなものも確実にあると思っていて、それが好き。完全にステージを自分のものにしてる姿も好きなんだけど。



完全にただのよんべペンですありがとうございました^▽^誰かこの子にもスローガンあげたって°・(ノД`)・°・身近にこんな熱いペンがいたんじゃヨンベくんも自信持っちゃうよね…

JUST〜のラストかっこよくて好き。腕組んで頷くみたいな仕草かわいいし!




最初ダンサーさんとミーティングしてるのかな?と思ったんだけど、ファンの方に話してるんだよね?最後に笑った顔がソロコンで客席に向けてくれたのと同じだったから。ヨンベくんの笑った顔大好き。たまにこのくそモヒカンもう黙れ。・゚・(ノД`)・゚・。とか思う時もあるんだけど(w、でもヨンベくんが笑ってるとそれだけで泣きたくなるくらいほんとに好き。韓国語分かんなくてもヨンベくんの声が聞きたかったな(´・ω・)ある意味カムバ延びて助かったかもしれんwボーナス後にカムバ頼むw





ハイかーわーいーいー!計算し尽くされた大きめ蝶ネクタイとおててを隠す大きめシャツのかわゆさ!音無くてもイエーーーーイ!って叫んだのだけは分かったwでもさ、


あのハイテンションのあとのうなだれは何なの(笑)ちっこいお耳と華奢な首で私の嗜虐心をくすぐるのはやめていただきたい^▽^このほっぺのなめらかさがやばいよねはあはあ 私ペット可愛がりすぎて嫌われるタイプです。

これヨンベくんかと思って手が勝手にキャプった;;ヨンベペンとしてあるまじき反応;;;;ダンサーさんも大変だなあ


ヨンベくんにしろジヨンくんにしろ完璧なステージを当然のものとして見させてもらってるから、こんな風に登場の仕方ひとつにも気を配ってる姿を見ると今まで見てきたものは当たり前じゃないんだなあって思わされます。ダンサーさんの動きひとつひとつにちゃんと意味があったんですね><正直ヨンベくんしか見てないからどんな動きしてたか分からんけど><アイニードって言うと、いつかのステージでジヨンくんラップの時ヨンベくんが壁に手をついて反省ポーズしてる回があって、私はもう意味が分からん誰こいつwwwwwwとお腹を抱えたんだけど、あれにも意味があったんなら謝りたいですう><><><



並んでるだけで可愛い(*´∀`)他の番組でもアドバイスされた部分を直してジヨンくんに確認とってるヨンベくんが映ってて、こういう2人の姿って好き。ジヨンくんの感覚を信頼してる感じがして。泥臭いけどひとつひとつゆっくり形にしていくヨンベくんと瞬間瞬間に閃きと感性があるジヨンくんの対比がいいな〜っていっつも思うんです。てかこの時のヨンベくん素直な感じでかわいい!顔が!実際は今日何食べる?とか話してるのかもしれないけど(無いな)

このヨンベくんが最強に男前でひっくり返りました。ちょうかっこいいでしょ・・・!少し気だるい感じがすごい男くさくてセクシーだし><ヨンベくんにしてはスタイル良く見えない事もないとこがポイント高いよねー(´∀`)

このコンマ2秒後位の俯き顔がちょうぜつ男前なのにキャプれませんでした;ω;そしてヨンベくんかっこいいいいいいい;;;;と思った瞬間から始まるあのどんなテンションで受け止めればいいのか分かりかねる求愛ダンス・・・いや、好きだよ・・・


うちはヨンベくんDTネタ・ジヨンくん潔癖ネタ・スン様眉毛ネタが三本柱なのでこの神経質な表情は見逃せませんよね!2枚目の目線で人が殺せそうなジヨンくんなんてたまりません。ジヨンくんが不機嫌そうにしてるとすごい萌えるんだけど、まあこれは多分というか絶対お耳がかゆかっただけだと思います^▽^かゆかゆしてるの可愛い。

ちょおおおおおおおおおおおおかわいい!だいすき!首の辺りの隙がかわいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヨンベくんて首太いし無防備なはずの後ろからでも皺寄ってるから(←www)いかついんだけど、なんかすごく無防備なの。疲れたのかなー。俯いてるほっぺも子供みたいですごい可愛い><

一瞬かわい子ちゃんがちらついたのでそっこうで巻き戻したらやっぱりちょう可愛いジヨンくんが映ってました(*´∀`*)

言わずもがな今回一番悶えたシーンです・・・二の腕と背中の隆起が芸術だし後ろ姿が無骨でかっこいい(´;ω;`)この体の分厚さがなんかもう好きすぎる。ヨンベくんて体温高そうでかわいい〜。

やっぱりヨンベくんの背中大好き。