拍手レス

寝落ちしかけながらあんあん感想に追記したので後からちょっと直すかもです。ろくでもない事しか書いた覚えがない。(わりといつも)
以下は16日17日のお返事になります〜パチだけの方もありがとうございまっす!


















>16日23:25頃のはじめまして!ジヨンくんの後ろ姿〜の方
はじめまして〜!GマMVのジヨンくんは凶悪的に可愛かったですよね!><可愛すぎていっそ悪魔><共感して下さったみたいで嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`)










>17日0:25頃のこんばんわ、ブログは毎回!〜の方
こんにちわ!あの蒸し鶏屋さんでの襟気持ち悪いですよね…!(笑)ソロのステージでも使ってたので付け襟だと思うんですが何で付けちゃったんでしょうか…(;´∀`)ファンの方の写真は男の子っぽい感じでヨンベくんらしいと言えばヨンベくんらしいかもです。ただ最近の空港ファッションがかっこよくて好みだったから「何だこの真っ赤なウェストポーチ…」みたいなwでもオシャレすぎもヤダってすごい分かります!余計な小物でアレンジせずシンプルイズザベストでお願いしたい(笑)ヨンベくんの肌荒れといいジヨンくんの痩せっぷりといい、カムバの準備が大変なのかもですね…アルバム作りに集中できる環境だといいんですが…><